人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年♪ 1・2

新年♪ 1・2_b0029627_1305114.jpg

新年♪ 1・2_b0029627_1305130.jpg


新年♪明けましておめでとうございます♪



ご心配をおかけしましたが 次男の熱も下がり 1日遅れで無事京都に…

今日は芦屋で嫁としてしっかり働き(笑)今頃の新年のご挨拶です

次男が元気になったと思ったら長男が風邪でダウン(T_T)

今年のお正月は残念ながら全員集合はできませんでした

京都から芦屋へは久しぶりにJRを利用し

駅前の伊勢丹でお土産を購入するためにウロウロしましたが

京都の有名なお店は和菓子屋さんも洋菓子屋さんも長蛇の列

久しぶりに人ごみの中を歩いて疲れました〜(>_<)

今年の抱負とか いろいろ書きたい所ですが

私はやっぱり主婦だな〜 と実感するお正月

こんな私ですが

できる範囲で精一杯頑張ります

今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)/
by innocent-non | 2010-01-03 01:30