人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスンえらいこっちゃリポート 7・24

大阪レッスンえらいこっちゃリポート 7・24_b0029627_22511036.jpg


本日の夕飯のお弁当です♪

な~んて

今日は呑気にリポートしている場合ではございませんでした

新幹線が九州の豪雨のため小倉-博多間が止まってしまい

私の乗ったのぞみは姫路で約30分の足止め( ̄^ ̄)

それだけなら まぁ仕方ないかという所ですが

テニスのレッスンに行ってた次男と娘が(なんでこんな日に行くねんっ!)

沖縄からの出張帰りテニスコートまで迎えに来てくれるはずのパパが連絡なし

これまた豪雨のため福岡空港に降りられず 鹿児島空港に着陸してしまったため

子供達を迎えに行けなくなり 子供達は帰るに帰れず…

僕らどうしたらいいの?と電話がありました(>_<)

どうしたらいいの?って言われても

どうしてあげるワケにもいかず

飛行機が降りられないくらいの雨ですから

もちろん福岡市内の雨も半端なく道路の機能は完全にマヒしていて

いつも利用しているタクシー会社の電話も不通

道路が冠水しているらしく地下鉄が動いているのかもわからない

テニスコート周辺の様子を次男に聞いても 雨降ってる とか道混んでる とか

当然ながらイライラする返事しか帰って来ない

仕方ないのでスクールのフロントに電話をして

両親共にこんな状態なのでよろしく!とコーチに子供達を丸投げして

とりあえず一段落

姫路で足止めされてた30分の間の出来事ですが

トンネルだらけの新幹線

子供達の事がとりあえず解決する間 電話が通じる状態でよかった

走行中だったらトンネルだらけで会話にならずイライラしたはず

もうホントとんだハプニングでした(T_T)

落ち着いたと思ったら携帯の充電が…Y(>_<、)Y

帰ったらまた報告します~っ!
by innocent-non | 2009-07-24 22:51 | モデル