人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボランティアのお誘い﨏

ボランティアのお誘い﨏_b0029627_15383937.jpg



イノセントがいつも撮影やヘアーでお世話になっている小池先生が

毎年24時間テレビの募金活動・ライブ活動をボランティアで行われています

今年は8月29(土)・30(日)JR学研都市線忍ヶ丘駅前にて

両日 10時~19時頃まで募金活動を15時~ライブ活動を行われます

募金活動・ライブ活動で社会貢献のお手伝いを一緒にして頂ける方を募集します


5月には盲導犬育成のためのライブも行われ(上にアップした写真です)

イノセントのモデル達もヘアーショーに出演したくさんの募金を頂きました

今回は日程がまだ先なので途中で予定が変わる事もあるかもしれません

が 協力してもいいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ


よろしくお願い致します(^-^)/


それから24時間テレビで皆が着ているTシャツも\1500で販売されます

私は活動には参加できないのでTシャツの購入をさせて頂きます


Tシャツの購入申し込みは本日中なのですが(アップが遅くなりすみませんσ(^-^;)

Tシャツのみの購入でもいいですし Tシャツを着ての活動でもいいです


ご協力頂ける方を広く募集しておりますので

社会貢献の一貫としてご協力頂ける方はコメント メール等で

ご連絡何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
by innocent-non | 2009-07-05 15:38