人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット成功♪ 2・3

ダイエット成功♪ 2・3_b0029627_23222076.jpg

ダイエット成功♪ 2・3_b0029627_23222013.jpg


いつもバーゲンの終わりがけに見に行くのが加圧&ストレッチのためのウェア

携帯を変えてからカメラの写りが悪く…なんだかよくわからない(-_-メ

上のウェアは薄いキレイなベビーブルーなのに色が全く違う!プンッ!

下は七部丈のパンツ 同じ時に同じように撮ったのに…???

バーゲンで半額でゲットしましたが春先に行けそうな感じですよね?!

ナイキやアディダスのウェアはパンツの丈がチョンチョコリンに短くて

インポートのウェアを探すしかなくお高くついてしまいます

せめてバーゲンで購入しないとトレーニングのためのウェアがお出かけ服並みの金額にo(_ _*)o

形から入る私としてはあれもこれもと欲しくなって困ってます

さて 痩せすぎて体力のない私が体質改善のために始めた加圧トレーニング

痩せるダイエットをしている皆さんには怒られそうな記事ですが

この10年間身長が170cmあるのにピーク激やせ時の体重が42kg

頬はコケ腕は細く…胸のあいた服を着たら胸はぺったんこでアバラ骨が(汗)

それはもう不健康極まりない 女性としての色気も何もないカラダ…

太りたくても太れない!食べようと思っても食べられない!

一生懸命頑張って食べたらあとで胃を悪くしての悪循環

長年太りたいと努力をしても太れなかった私でしたが

半年の加圧トレーニングでいろんな所に筋肉がつき

食事をしっかり食べられるようになり 体重が先日50kgを超えました

ダイエットというと痩せる事のみのように思われがちですが

本来は食事制限・食事療法で痩せすぎの人を太らせるのもダイエットなんです

そういう意味で今回約10年間思い悩んでいたダイエットに成功♪

この冬は毎年寒さに震えてババシャツ3枚重ねの私があまり寒さを感じませんでした

が しかし…オンナゴコロは複雑で

もう少し太りたいと思いつつ いざ今までの7号サイズがピチピチになると

ちょっと焦りのような…これでいいのかと思う気持ち(-_-メ

お出かけデニム達が揃いも揃って腰で止まってはけなくなってきて…

無理やりはいたら苦しくて動けない…

このまま増殖して(笑)どんどん太っていったらどうしよう

とめちゃくちゃ複雑な気持ち

デニムは多分新しいサイズを購入しないとダメな模様( ̄□ ̄;)!!

春先に向かってまた散財しなければいけない?!

嬉しいやら 悲しいやら…┐(´ー`)┌
by innocent-non | 2009-02-04 23:22