人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 1・16

大阪レッスン新幹線リポート♪ 1・16_b0029627_0351028.jpg


今日は今年初のレッスンでした(^-^)/

約1ヶ月ぶりのレッスン

皆が歩いているのを見ると私もウズウズ

「007 愛のテーマ」がかかると(自分でセレクトするのですが・笑)

あかん ちょっと行って来る♪ とマイクをほりだして皆の中へ(^-^)/

歩くのが大好きで仕方ない これもある種の職業病?(^_^;)

歩く事が楽しくて嫌な事も忘れたりできるのです 

お金のかからないストレス発散法ですね(^-^)/幸せ♪

でも 久しぶりに歩くと自分の頭で思ってるようにカラダは動いてくれない

カクカク グラグラ あれれ~!苦笑いです

そして 今日は皆も最初はリズムにのれない 雰囲気出せないY(>_<、)Y

初級から簡単なショー形式を歩きましたが

見ている私のテンションが下がりましてよ(-_-#)

他のモデル達とタイミングを合わせる事やバランスを考え歩くのですが

お洋服を見せる に意識が行くと もう我が道を行く?

コートのボタンをはずしたり 脱いだりする事に必死になって

他のモデルの動きを見る余裕や着ているお洋服のラインなんて全く関係なし

モデルとしてのきれいなウォーキング

ステージの上でのフォーメーション

雰囲気を変えてお洋服の素材デザインを知り見せる…

次から次に高い壁が目の前に立ちはだかります

とても とても奥の深い世界

ちょっとやそっとのレッスンではプロになんてなれないね( ̄^ ̄)

新人の歩けない頃からレッスンに来てくれてる子達の

一生懸命な姿をいっぱいいっぱい見ているので

私の目はもう親バカと化していて

まっすぐ歩けるようになったやん とかターンができるようになったやんとか…

ついつい母の目で喜んで満足してしまいそうになるのですが

いやいや それで満足してたらあかんやろ! と我に返ります

モデル達1人1人が真剣で 皆の事が大好きで大切です

プロとしてお仕事の取れるモデルになるべく育てるのが私の愛(笑)

今年もビシバシいきたいと思います

今日の上級は皆 気持ちよく歩けたでしょう?!

新人は新人なりに自分の足りない所を感じる事が大切だし

キャリア組は益々の向上を積み重ねる事が大切

不景気の波が押し寄る時だからこそ 自分を磨いて生き残っていかないと♪

皆 頑張れ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by innocent-non | 2009-01-17 00:35