モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ホッと一息 5・9

b0029627_0524028.jpg


今日はブログで出会ったユカ社長率いるオフィスエイツさんに

ウォーキングのレッスンに行ってきました(^-^)/

今日で3回目のレッスン

少し歩く事が形になってきていい感じ~ なんだけど

やっぱりカラダの動きが硬い…

むむむ~!

ウォーキングに必要なのはやはりしなやかなカラダ

いろいろ話しているうちにストレッチをあれこれ

いつの間にか後半はストレッチ大会に早変わり

皆であれこれと楽しかった~♪

やっぱり人間のカラダって不思議だ~!

あっという間にレッスンも終了し 帰宅前にホッと一息

今週は大阪レッスンもあるし プライベートレッスンもある

毎日が忙しいけど楽しくって幸せo(^-^)o
[PR]
by innocent-non | 2007-05-10 00:52


先日の結婚式に全力投球していた私は

全てが終わって脱力感満載σ(^-^;)

ゴールデンウィーク最後の土日をダラダラと過ごし

わこの美しさとイノセントメンバーの華やかさと

久しぶりに出たショーの余韻にどっぷりつかっておりました

気持ちよかったな~ あの一瞬

次の日はなぜかお肌ツヤツヤ アドレナリン放出したか?(笑)

先生の二の腕と背中の筋肉のしなやかさに見とれました

ある子の感想に…

ほめるとこそこかいっ!? と こけそうになりながらも ニンマリ

女ってほめられると喜ぶのよ~

もっとほめてもらおうと思って頑張るのよ~ (単純?)

世の中の殿方達 奥さま 彼女をいっぱいほめてあげましょうね♪


きっと悪あがきするはずですから~ おほほ^^;


でもね 女として生まれたからには いつまでも美しいと言われたい

それが悪あがきであろうと何だろうと


成せば成る 成さねばならぬ何事も!


自分大好きな私は頑張っております(^_^)v


昨日は公民館でピラティスという名の地獄の筋トレ

今日はワンコインのブルブルにチャレンジ


今週は自分大好き強化週間!



この半月いろいろ忙しかった私

夜寝る前のストレッチはずっとおサボリ (真剣にやると40分かかる)

この年になるまでウォーキング以外何もしてなかったのに

先日からブログでも大騒ぎしているので皆さんご存知のとおり

最近大変な事になっているので真剣!



ワンコインのブルブル

皆さん あれすごいざますわよっ!






前日の筋トレであちこち筋肉痛の私

乗った瞬間 その筋肉痛に襲われている場所にブルブルブル

どっひゃあ~ ダイレクトに効いてまっせ これ!
(すみません 興奮してます 私)


足 下腹部に効く乗り方

ヒップ 腰に効く乗り方

ヒップ 背中に効く乗り方

二の腕 背中に効く乗り方

などなどetc・・・


いろいろ説明を聞きながら試してきましたが

私のどこにこんなお肉がついてるの?ってくらいお肉が

ブルブル ブルブル ブルブル ブルブル ブルブル

これでもかってくらい揺れてます!!!

もうこのマシン 正式名称知りませんが

ブルブル意外の何者でもありませ~ん!


密かに薄くシックスパックに憧れる私は しばらく通う予定^^



ただこのマシン

多分 運動不足の人がいきなりよくばってはいけません



私も自分が体験するまでは噂しか聞いてませんでした

お腹が痛くなるとか 頭が痛くなるとか

身体中痒くなるとか・・・???



たった10分乗るだけで

2時間ウオーキングするのと同じ効果を得られるこのマシン



かなりハードにブルブル揺れるので 

いきなり血流がよくなり 

体調のよろしくない人が乗ると酸欠状態になるかも?!


私の前に乗ってたちょっと小太りのおばちゃま

しばらくしたら お腹がかゆい~ お尻がかゆい~ 

足がかゆい~とボリボリ身体中かいてる(゜Д゜)


私もそうなるのかな~ と不安になりましたが

手首と手の甲あたりが少し痒くなっただけ・・・


あとで聞いたら血流の悪い場所が痒くなるとの事


久しぶりに皆さんへのおススメに出会いましたが


興味のある方は最初はちゃんとインストラクターに指示してもらってくださいね♪


明日も行くぞー!!おーーーーーっ!!
[PR]
by innocent-non | 2007-05-08 19:39


ゴールデンウイークの後半はイノセントの一大イベント

レッスン生達の結婚式がありました^^

レッスン生達 というのは

新郎新婦 共にイノセントでレッスンをするモデル・・・

それはもう絵に描いたような美男美女のカップルだったのでした




b0029627_22381418.jpg


まずは出席者のお出迎え  白無垢に羽織袴の2人

もう文句なしにBEAUTYFULです



着席をして 新郎新婦の入場をドキドキしながら待っていると



b0029627_22381439.jpg



なんと入場にはもう真っ白なドレス&タキシードに衣装替え

あっという間の変身にビックリ

そしてドレス&タキシード姿の2人に感嘆のため息・・・



大きなウエディングケーキにケーキ入刀と着々と披露宴は進みます


イノセントの子達はサプライズが大好きで

私は何度もサプライズに驚かされているので

今回もきっと何かあるはず!とさぐりを入れたら

やっぱりあるらしい すごいサプライズが・・・



なんとほんまもんの結婚式の披露宴で

新郎新婦&出席モデルでのブライダルショー(゜Д゜)


そんな事をした披露宴は今だかつてなかったらしく

ホテルまでも巻き込んでの大騒動!



お祝いのスピーチでは たくさんの結婚式に出席しましたが

こんな式は初めてで という言葉が・・・



そりゃあそうよ 私も話を聞いた時ビックリしたもん!!



サプライズなショーが始まり 私は緊張でめちゃめちゃ力が入る

私のテーブルの前でこれでもか!とにこやかにポーズをとるモデル達


もう思いっきりの笑顔ですごくすご~くかわいかったけど

一瞬 これは仕事か?という錯覚に陥る^^;


同じテーブルのモデルでない新婦の友達はキャーキャー喜んでいるし

サプライズは大成功!







b0029627_22381414.jpg




ショーを終えた後の2人です♪


何だかリラックスしてニコニコでかわいいでしょ~!


私は緊張しすぎて皆の写真を撮るのを忘れたの><

もうすっごく後悔してますが後の祭りです

ごめんなさい・・・


でもほんとはもう一つサプライズが・・・

私を飛び入りでそのショーに出すって盛り上がっていたらしい

さすがにホテルサイドからそこまでは辞めて下さいって

後から聞いて汗が出た私です


披露宴の会場はかわいらしい新婦のイメージ通りピンクで統一

お料理も美味しかったし お色直しのドレスもいっぱいステキだったし

プロポーズの言葉がない と愚痴ってた新婦のために

改めて皆の前でプロポーズするサプライズシーンがあったり

最後の新婦のご両親への手紙は皆一緒に泣いたし

ホントに感動的な披露宴でした




そして二次会


b0029627_22381445.jpg



ここからは私の携帯に送ってもらった画像をアップしているので

少し画像が粗くなってしまいましたがごめんなさい



二次会に集まってくれたイノセントメンバーです




さて二次会は私はじっとりと冷や汗もので落ち着きません



というのも この二次会では

私も衣装を付けてサプライズショーに出る事になってるから・・・


こちらもホントは私に内緒でセッティングしたかったらしいのですが

白状しなさい と新婦から無理矢理聞き出しました^^;






b0029627_22381436.jpg




はい その時のショーの写真です

左のボルドーのドレスのTちゃんは私のちょっと後輩

うちのモデルがTちゃんの企画するショーでお世話になっておりますが

二次会の日の朝 突然ショー出演を依頼

これは新婦へのサプライズ 

Tちゃんも聞いてないよーとビックリのサプライズ(゜Д゜)

私達が歩く事は 来てくれたモデル達へのサプライズ


もうサプライズだらけでどないやねん


モデルたるもの・・・といつもレッスンで言ってる手前 

このイベントでヘタな事はできません

もう めっちゃプレッシャーを感じながら冷や汗かいてた私でしたが

名前を呼ばれて歩き出した途端

そんなプレッシャーはどこへやら・・・

先生や~って驚くうちの子達の前を

これでもかとばかりに気持ちよ~く歩かせて頂きました^^

ステージってやっぱりこんなにも心踊るモノだったんですね♪

2人のおかげで久しぶりの感覚を思い出させてもらいました^^

ありがとう♪



新婦と初めて出会った日の事が昨日の事のように思い出されます

マルマルとかわいい幼い女の子だったのに

いつの間にかステキな大人の女性になりました

この結婚でいろんな人にたくさんの愛を

いっぱいいっぱいもらっている事を実感しましたね♪

結婚生活は夢物語ではなく現実の世界

これからいろんな事があると思いますが 2人で力を合わせて頑張ってね♪

わこ・岸君 ホントにホントにおめでと~^^

そして いろんなサプライズのために走り回ってくれたマリちゃん

☆ちゃん・百華・わこのお友達モデル・順子ちゃん・二次会に来てくれた方

カメラマン・衣装屋さんにヘアメイクさんにetc ・・・

皆さ~ん ありがとうございました!!
[PR]
by innocent-non | 2007-05-05 22:38

プププ 5・1

b0029627_07541.jpg


福岡のキャナルシティでみつけたTシャツ

子供達と大笑い!

パパに買ってあげようか?

ちょいデブオヤジ

マジすぎて笑えない…σ(^-^;)
[PR]
by innocent-non | 2007-05-02 00:07