モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

笑顔 8・12

b0029627_0164998.jpg

b0029627_0164987.jpg

b0029627_0165070.jpg

b0029627_0165014.jpg

モデルはステージの上を笑顔で歩く

笑顔をキープするのはすごくむずかしくて

たくさんのお客様の前で

とびきりの笑顔 微笑み

状況に応じて表情をかえて歩く

今日は久しぶりに京都の現場に行きました

うちの子達の笑顔はきれいだと思う(親バカ?)

でもやっぱり笑顔で歩くのってむずかしい…

ナチュラルにきらきら輝く笑顔作りができたらいいな~!
[PR]
by innocent-non | 2006-08-13 00:16
ハードなヨガの講習が終わったあとは

イノセントのスクールレッスン2連チャン

いつもの大阪で3レッスン

そして次の日は懐かしい桂で1レッスン

桂でのレッスンは半年ぶり?

懐かしくて嬉しくて久しぶりに私も歩いてしまいました

音に合わせて歩くって気持ちいいのね やっぱり~

しかし しかし
5ヶ月ぶりのウォーキングはきつかった(>_<)

レッスン終了後からふくらはぎはパンパンで骨盤はガクガク

いや~ね(T_T)

昼間はレッスン 夜は宴会σ(^-^;)

楽しくハードな京都での日々

毎日忙しい事が嬉しい私

やっぱり仕事が好きなのねー
[PR]
by innocent-non | 2006-08-12 23:00

お勉強~! 8・9

7・8・9日の3日間1時から5時まで

1日4時間ヨガの夏季集中講座

久しぶりにメモを片手にお勉強~

2日間は身体についてのいろいろなお勉強+実践

最終日の今日はとりあえず実践・実践

真っ昼間の暑い時間帯にクーラーもかけず

汗ダラダラの3日間

健康って 身体って 美しさって…

納得と発見と驚きの集中講座でした

3日間の費用は帰省の交通費もかかっている宮川にとって

ちょっと勘弁してくれい(>_<)の金額でしたが

とてもとても有意義な3日間でした

もっと京都にいてずっとこの先生に教えてもらいたい!

ヨガと言っても普通のポーズにこだわるヨガではなく

それぞれの体格や弱点を見抜き

それに合わせていろんなことを取り入れてもらえます

その指導員養成コースを受けているのですが

むずかしい(T_T)

でも 宮川 頑張ります

明日は大阪レッスン(^-^)/

自分で立てたスケジュールですが

またまたハードですσ(^-^;)
[PR]
by innocent-non | 2006-08-10 00:10

上海美食酒家

b0029627_0163148.jpg

b0029627_0163152.jpg

b0029627_0163156.jpg

で、夕飯(あさまゆ風^-^)

どこ行く~?と相談する必要もなく

○子さんリクエストの上海美食酒家です

京都市役所隣・寺町御池下る

最高にぷりぷりの餃子に芝海老の塩炒め

そして そして手羽先のピリ辛空揚げ

やっぱりまいう~(T_T)
[PR]
by innocent-non | 2006-08-09 00:16

台風? 8・8

b0029627_065075.jpg

京都鴨川にかかった曇り空

今から某モデルクラブオーナー○子さんと夕飯

台風 どうなんでしょう?

なんだか怪しい空です
[PR]
by innocent-non | 2006-08-09 00:06

夏休みPART2 8・6

今日はいつもブログでお世話になっているyubikokoroさん

こと たけだ整体院「指心」さんへお邪魔しました

いつもブログでやりとりをしているので

はじめまして なのですがはじめましてじゃないσ(^-^;)

なんだか不思議な気分でした

整体の施術をしてもらうのですが

あれこれ話をしていくうちに

どんどん本題から話がそれていきます

あっという間に時間は過ぎてしまい

たくさんの身体の不思議を感じさせて頂きました

この話はまた福岡に帰ってゆっくり(^-^)/
[PR]
by innocent-non | 2006-08-07 22:11

夏休みPART1 8・5

b0029627_22104654.jpg

b0029627_22104641.jpg


暑い~

京都の夏はやはりムシムシ暑いです

帰省なんて初めての経験

お土産を山盛りかかえて大騒ぎ

子供達との夏休み

明日からタイトなスケジュール

バテないように気を付けなくちゃ!
[PR]
by innocent-non | 2006-08-07 22:10

明日 京都に帰ります^^

1週間ほど前から帰省の準備をして

今日はゆっくりパソコンに向かって・・・ と思っていたら

毎年お世話になっている11月にあるファッションショーのクライアントから

モデルさん16名~20名至急に頼む と電話があり えーっ!

もうそろそろ声かかるはずとずーっと待ってたのに

何ゆえ今日???

もうパソコンにゆっくり向かうどころの騒ぎではありませんでした><

実家にはパソコンがないのでお盆の終わり頃まで携帯からの更新になります

花火の記事にコメントいただいてるのにゴメンナサイ!

必ずお返事致しますのでしばらくお待ちくださいね

久しぶりの京都 ワクワク 嬉しいです♪

帰省と言いながら半分仕事なのでゆっくりできないのが残念ですが

また京都から記事アップ致します

待っててくださいね^^
[PR]
by innocent-non | 2006-08-05 03:00

花火大会 8・1

今日は自宅近くの大濠公園の花火大会でした

娘と同じ小学校のお友達がこの公園のまん前にお住まいで

池のすぐ横にシートを引いて場所取りをして下さりご招待頂きました

8時スタート予定・7時半頃からスタンバイ^^

とても大きな公園で 夜ともなるとジョギングをする老若男女の姿も多数

とてもステキな公園なので朝から楽しみ・・・


b0029627_22522183.jpg



8時いよいよスタートです☆


b0029627_22522143.jpg


すごーい!キレー!!


b0029627_22522139.jpg


娘と私 言葉も忘れ見とれてしまいました


b0029627_22522110.jpg



花火大会なんて何年ぶり?

もちろん娘は初めての体験です!!

1時間半 花火に見入り 夜店の屋台で水笛を買い(懐かしい~)

娘は大満足 私はどっぷり疲れ先ほど帰宅致しました^^;
[PR]
by innocent-non | 2006-08-01 22:52