モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ボディエステ 5・31

今日も福岡はいいお天気でした(^^)
朝からお天気がいいと気持ちが明るくなりますね

ちょっぴり浮かれて今日はアタクシ ボディエステデビュー!

今まで興味がなかったわけではないのですが
もひとつ・・・必要性を感じなかったというか
忙しくてそこまで考える余裕がなかったというのか

なので本日初体験(きゃぁ☆)

ホットペッパーを穴があくほど見つめ(笑)

これに決まり!と目をつけたのがデトックススペシャルコース
ゲルマニウム温浴ありフィンランド式サウナありのスペシャルメニュー

ボディエステってどんな事してくれるんだろう?とドキドキ・・・

サロンに入って名前を告げてカウンセリング

私の顔をまじまじ見ながら今日は痩身コースをご希望なんですね?と聞かれ

え?痩身コース??あのデトックスをしたいんですけど・・・と私

そうですよね~お客様痩身の必要なんてないですよねー
そんなにスタイルがよくていらっしゃるのに~

おだてられ気分をよくする私(笑)

デトックスのコースというのは=痩身がメインらしく
セルライト脂肪分解や筋肉エクササイズ&リンパドレナージュなどなど
メニューの中に組み込まれているらしい(もっとよく見なさいって話ですが・・・)

まあ何事も経験ですからとりあえずお願いします と言う事で
始まりましたデトックススペシャルコース!!

更衣室で紙ショーツとタオル地のムームーのようなお洋服を渡されお着替え
そこで体重計のようなモノに乗りいろいろを測定

体重 基礎代謝 筋肉率 体脂肪 BMI 内臓脂肪レベル 体年齢

体重計みたいなのに乗ってなんでそこまで計れるのん?
なんだか騙されたような気分ですが 出てきましたよ数値が!!

48・7 1133 29・4 20・2 16・9 1 24

うふっ 宮川の全てでございます
なんてスリーサイズから太もも 足首 二の腕までも計りましたけどね
それは内緒・・・です☆

こんな数値は計った事がないのでよくわかりませんが

体年齢24歳!! えへん!!

なんだかすごく嬉しいぞー!

このデトックスコース すごくヨカッタです!
内容を細かく書きたいけど 今日はすごく遅いので
近々アップしますね!





b0029627_2057464.jpg

大阿蘇万能茶
このお茶は人気らしく飲んでらっしゃる方が多いです


胃腸が弱いと言ったら薦めてくださったお茶

とうきび・大豆・大麦・ハブ茶・はと麦・くま笹・柿の葉・どくだみ
ウーロン茎・びわの葉・クコ・桑の葉・甘茶づる・甘草

入ってるモノ初めて見ました(苦笑)

すごく身体によさそうですね

お味も香ばしくておいしいですよ(^^)




そして本日の私

b0029627_20574628.jpg


日差しがきつくなってきました!
日焼け対策頑張らないと!!
[PR]
by innocent-non | 2006-05-31 20:57
150数名という すごい人数のモデルが受けたヘアーショーのオーディション
うちのレッスン生達もそれぞれの事務所・キャステイング事務所からチャレンジ


決定モデル35名中 
今現在 フリーのモデル4人が枠の中に入っている(やったー!!)

(事務所所属のモデルさん結果報告お願いします)

ベテランモデル2人と新人モデル2人
今回のオーディションは歩けるモデルが前提

とオーディション前から言われていたのでドキドキ

テーマは「女神」

気高く・美しく・力強く

モデルとしての究極のテーマです


今回がお仕事デビューの新人モデル

今まで何度かオーディションに落ちてへこんでいたので
今回はとても嬉しいんだけど   でも すごいプレッシャー!!

衣装を考えて ヘアースタイルを考えて

セレクトしたモデルのイメージに合わせて作品を作りあげていく

サロンの先生方が考えた女神のイメージを

モデルはステージの上で 歩いて表現しなければいけない


ファッションショーやヘアーショーには

見えない所にたくさんのスタッフがかかわっています

本番を向かえるまでにたくさんの準備の時間があり

いろんな人の思いがあり・・・

でも 表舞台に立ってスポットライトをあびるのはモデルただ1人

たくさんのスタッフの技術と思いを背中にしょって

ステキなショーにしてきてください(^^)

大きなステージの上 真っ暗な闇の中からピンスポがあたる

板づきのポーズから音響にあわせて歩き出す一瞬!!


ああ~ いいな~

もう最高
[PR]
by innocent-non | 2006-05-30 20:39

お洋服 5・29



最近近所で見つけた ちょっと気になるブティック



Tシャツが欲しいな~


なんかいいのあるかな~ と商品を見にいきました




商品のタグを見ているとキングさん ライカさんの商品が入ってる


ん~このラインかー と思っていたら


(モデルさんならわかるわよね?!)



奥から店員さんが声をかけてきた






何かお探しですかー?








開きすぎず詰まりすぎずのTシャツをさがしてるんですけど・・・

     というと いろいろ探して持ってきてくれた






のはいいんですけどね・・・












宮川 そんなTシャツが似合いますか~?





どう見てもミセスの着るTシャツにしか見えないんですけど・・・






という商品が並んでる・・・・







これなんかお似合いになると思うんですけどね~









と 店員さん




そ・そうですか・・・









ガーーーーーーーーーーーン!!




ええ ええ あたしはミセスですよ

パパにはもう少し自覚しろって言われてますよ?!



でも!!



他にもインポートの商品もあってね



これなんかいいんじゃない? と思うようなのもあったのに












なにゆえ これじゃーーーーー!!








あまりの選択に もうあかん・・・




b0029627_157861.jpg




全然目的とちがうお帽子を購入しがっくり肩を落として帰ってきました



自分では若いつもりでいるけれど
あの人にとって私に似合う洋服って あれ・・・




怒りが込み上げてきた!!




気分わるー


え?    別にスッピンで行ったワケじゃなくてよ!!!






b0029627_157857.jpg



ムチムチムッチーン♪
になったデニムの代わりにパパに買ってもらったデニム


b0029627_157856.jpg



色ち買いで購入したお気に入りのキャミソール



b0029627_157832.jpg



ワイドなデニムなので上は少しコンパクトに






今日はファッションネタにしようと思ってたのに・・・




はあ~    ためいき・・・



b0029627_157810.jpg



先日殿さまに教えてもらった唐人町のおいしいメロンパンの
メロンパンとチョコチップメロンパン とラスク

おいしそう~!!

子供達と一緒に今からいただきま~す!
[PR]
by innocent-non | 2006-05-29 15:07
私は超がつくほど身体が硬く 子供の頃から体育の時間
身体の柔らかさを測定する前屈は
手が床につくどころかどう頑張っても床まで10cm!
それ以上は曲がらない情けない身体でした

もちろん柔軟体操でやる前屈も
座った時点で腰が後にそっくり返ってしまって
きっちり座ることができなかったのです

私は身体が硬いから・・・!
頭の中にその現実がインプットされていたので
知り合いからヨガを薦められた時
「無理!」の一言で話は終わってしまいました

しかしその知り合い そこで話は終わらなかった・・・

いきなり私の肩の付け根あたりをむんずと掴み
ほら これ痛くない?とグリグリマッサージ・・・

ぎゃあ~!っと叫びそうになるくらい痛いっ!!

痛いやんかー 思わず怒りそうになりながら

でも何でこんなに痛いの?とすごい疑問

肩もこってないのに・・・

真衣さんの肩ってすごい前肩でしょ?と鏡の前で説明が始まる
鏡を見たら ホント私の肩って横から見たらスゴイ前に縮んでる
肩をまっすぐにしようとしたらすごい力が必要でしんどい・・・

これはモデルの職業病 腹筋・背筋を引き上げ
意識を上に上に持っていくと どうしても肩に力が入ってしまう
長年この状態でポーズをとったりしていたので
前肩が定着してしまっていたのです

しばらく飛び上がりそうな痛みをこらえ
マッサージしてもらっていると
嘘のように痛みがなくなり
肩位置が無理なくまっすぐな位置に・・・

うそ・・・

人間の身体には表(前)と裏(後)に身体を支える大きな2本のスジと
細かな無数のスジがある とのこと

本来四足歩行だった人間が進化し二足歩行になり
立ち上がった結果 大スジは下に下に引っ張られ
筋肉の老化 年齢と共に前かがみになっていく・・・

その無数のスジは身体が温まると柔らかくなり
身体が冷えると硬くなる

まずは身体を温めること 血流をよくして基礎代謝を活発にし
しなやかな身体づくりをすること・・・

今まで骨格の歪み・骨盤の歪みばかりに気をとられていた私

それはそれですごく大切なことなんだけど

知り合いに薦められたヨガ・・・

(伸筋ヨガ・BODYCATION)

骨格とか姿勢とか以前の 人間としての健康とか

健康でいるための予防医学的な要素を感じて目からウロコ! でした

すごくハショッテ説明したのでわかりにくいところがあるかもしれませんが

身体のスジを伸ばすこと・しなやかな身体になるためのヨガ



これからまた少しずつ細かく美について健康について書いていきますね!!








b0029627_2218241.jpg

いちばん気持ちいいリラックスヨガ(CD付き)成美堂出版¥1.200

とても簡単なストレッチから始まります
気になる部分に効くストレッチなど簡単なヨガ
初心者におススメ
b0029627_22182440.jpg

はじめてのヨガ入門 (DVD付き)西東社¥1.300

上の本よりも少し高度なヨガのポーズが出てきます
基本を知ってる人におススメ



ヨガは自分の身体の弱いところや歪みを顕著に教えてくれますよ


b0029627_22182420.jpg


はい そしてこれは2回目の登場
ストレッチをする時に使うチューブくんと
肩こりやツライところをグリグリするツボおし棒

今や宮川の必需品です

何もしないで体型の維持ができるのは20代まで
今からのケアが10年後の体型に大きく影響してきます

毎日の継続が大切だと40を過ぎて(汗・汗)思います
皆さん頑張ってくださいね~!
[PR]
by innocent-non | 2006-05-28 22:18
スタイルがいい という言葉をよく聞きますが
スタイルがいいってどう言う事なんでしょう?
細いからいいと言うワケではなく 太いからダメと言うワケでもない
宮川はある程度メリハリのあるバランスのとれた身体が理想の体型(スタイルがいい)だと思っています


最近下半身だけ太いんですけど とか 二の腕だけが太いんですけど
という相談をよく受けます
全体的に太ってらっしゃる方も多々いらっしゃいますが・・・(苦笑)

だいたいこういう相談をしてこられる方に骨格の歪みが目立ちます
皆さん普通に立っている時って足のどこに重心がかかってますか?
足の裏の つま先? かかと? 足の裏全体?

自分の靴のかかとの減り具合を確認してみて下さい

かかとの内側が減っている方
骨盤が内側に傾き 足の付け根が内側に入り込んでいます(X脚)
足の内側の筋肉が発達し外側の筋肉がゆるんでどんどん脂肪がついてきます
でっちり・どこまでがお尻でどこからが足?状態

かかとの外側が減っている方
骨盤が左右に開き 足の付け根が外側に開いています(O脚)
足の内側がだらしなく開き膝が外を向いてしまいます
四角いお尻 ぽっこり下腹状態

かかとの後が減っている方
重心が後にあるので骨盤が反っています
太ももの前の筋肉が発達しバランスをとろうと膝がくの字に曲がり 
太ももの後はゆるんでお尻が下り ふくらはぎがししゃも足になってしまいます

人間の身体というのはとてもよくできていて 
身体が歪むとそれをカバーしようとして 
本来必要のない筋肉や脂肪をつけます

それらが血管や神経を圧迫し
血流やリンパの流れを悪くし新陳代謝が悪くなり
老廃物の排出がうまくできなくなって身体全体がむくんできます
むくみは身体の代謝を益々悪くし
脂肪の燃焼しにくい痩せにくい身体にしてしまうんですって!!


姿勢や歩き方の癖や日常の生活習慣からくる骨格の歪み
骨盤が歪むとバランスをとろうと上半身も歪んできます
最近は複雑な歪み方をしている若い子がとても増えています

血流やリンパの流れの滞りは今度はまた違う話に繋がって行くのですが
本日はとりあえず・・・

モデルスクールを始めて9年
きれいに歩く・魅せるモデルを作るをコンセプトに始めたスクールでしたが
それが身体の歪みの矯正・美しいボディメイク・ダイエットにつながっていきました
筋肉の名前などむずかしいことはわかりませんが
まずは自分の身体をしっかり見つめる事が必要ですね
(yubikokoroさん間違った事言ってたら訂正してくださいねー!!)

さて今頃 先ほどの身体の重心はどこか・・・
正解は足のつま先! 正確にいうと足の親指の付け根あたりが理想です

これだけ散々身体の歪みについて書いておいてそれだけかい!って話ですね

数ある宮川ストレッチの中から1つ
モデルに1番最初にさせる姿勢とストレッチをアップしておきます

壁に かかと お尻 背中 頭をつけてまっすぐ立ちます
(この時 腰に手のひらが入るくらいの隙間があるのが理想)
そのまま1歩前に出てふか~く深呼吸をするつもりで息を吸い上げます

腹筋 背筋を引き上げ マリオネットのように頭を糸で引っ張られてるつもり
身体全体が引きあがったら軽く鼻呼吸です

身体の真ん中は上に上に
そして肩の力は抜いて両腕は下に下に・・・意識して下さい

骨盤はまっすぐ前を向いていますか?
肩はどちらかが下ってませんか?上ってませんか?
チェックができたら はいそのまま
お尻をギュッと締めて つま先立ち5分です!!
(ぎょえーって声が聞こえてきそうです・笑)

つま先が外に外に開こうとします
意識して内側に親指でふんばってください

フラフラしてきます しっかりバランスとってください
太ももがプルプルしてきます
毎日やってるうちにしっかりつま先立ちで5分
平気になりますから~

緊張感のある身体作りの第一歩!!頑張れ~(^^;)
[PR]
by innocent-non | 2006-05-26 20:24
今年の4月 娘のバレエの発表会の写真です
若干8歳の娘の目力に 驚き!

まさかこの写真をブログにアップするとは思ってなかったのですが
このアイメイクは昨日ご紹介した
ボビーブラウンのジェルアイライナーで私がメイク!

最初はメイクすることをすごく嫌がっていた娘
鏡に写る自分の変わり行く姿を見ているうちに
ドンドン真剣な顔になっていったのです

どちらかというといつもはダラーっとしてるわが娘
この写真ではすんごいスッと姿勢が伸びているでしょう?

カッコよく写真に写らなきゃ!!と意識したようです
自然に姿勢よく 目にグッと力が入りました


b0029627_21521855.jpg

b0029627_21521811.jpg

ボビーブラウン ジェル アイライナー
ブラックプラムインク とブラックインク の2色です

昨日の記事で皆さん気になるようなので
もう少し詳しくアップしておきます

ライナーの色は何種類もあって いろいろ悩みます

カウンターで相談してくださいね(いっぱい悩んでくださ~い)

このライナーはホントにすぐれもの
夏はまだ過ごしていないので汗にはどうかわかりませんが
朝 メイクしたままラインはくっきりと残ってます

ブラシはウルトラファイン アイライナー
確か¥3.500くらいだったと思いますが これは絶対!!

ブラシがわかりやすいように撮影したつもりなのですが
平べったく 薄いブラシです
角度によって細さ・太さが調節できます
ラインの目尻の終わりがすーっと書けて
それはそれは気持ちいいんでございます



b0029627_21521869.jpg


ちょっと調子にのって もう1つ宮川の秘密兵器を・・・
へレナルビンスタインのダブルエージェント プレスドパウダー
淡いベージュ ゴールドのようなパール入りのお粉です

宮川はこれを目の下のハイライトとして使っています
若い子の間で流行った目の下の白いハイライト
流行だからとマネしてみたら 
白のハイライトは目の小皺やクマをくっきり目立たせる!!
これは年のせいなのか・・・?ガ~ン!

ハイライトと言ったらお顔を華やかに見せるためのテクニックなのに
小皺目立たせてどないすんねん!と試行錯誤して出合ったものです

でもこれ・・・目の下にペッたり塗ってはいけません
目尻からこめかみに向けて軽く一筆!!
にとどめておいてくださいね



b0029627_21521873.jpg


今日コンビニでこんなヨーグルト見つけました!
商品のキャッチコピーが心ひかれるでしょ?

これは私が食べます!!




[PR]
by innocent-non | 2006-05-25 21:52

コスメな話 5・24

随分前にも1度アップした事があります 
ボビー ブラウンのコスメです
私のお気に入り
ご紹介いたしま~す(^^)
b0029627_1624219.jpg

左上 サンドウオッシュ アイパレット
右上 シマーブリック(ローズ)
真ん中 ロングウエア ジェルアイライナー
とブラシ達です


b0029627_1624215.jpg

このサンドウオッシュアイパレットは
5月15日発売の夏限定のパレットです

実はこれ
今朝ぼーっとTVを見ていたら
地元のTV局で夏のおススメコスメとして紹介されていたのを見て
いてもたってもいられなくなり
さっそく購入してきた一品    (はやっ^^;)
だってー ボビーブラウンの限定パレットはタイミングをはずすと
売り切れてしまうんですもの・・・ 行かなくちゃ!!


ボビー ブラウンの発色は 私の中では今までで1番優秀!

右上のシマーブリックは私の中では大ヒットで 

それを使い始めた日から 先生今日は元気そう とか
顔色がすごく良く見えてキレイとか言ってもらったので
(うちの子達よく見てるから 怖い・・・)
一生使うぞ!と心に決めています!

私の顔はアイシャドーも口紅も時間がたつとドヨ~ン(><)
つけたてはとてもキレイに発色しているのに 時間がたつとくすんでしまうのです

このパレットにはシマーブリックと同じ超微粒子パールが使われてるので
きっと私の顔の上でも長くキレイに発色してくれるはず
パステルカラーの限定色  使わない手はない!!

そしてジェルアイライナーは半煉りの・・・
リキッドとペンシルの間くらいのアイライナー
これは専用のブラシがあり 
そのブラシを使うとすっごくきれいにラインが引ける
その時の気分で超細ラインもかけるし
思いっきり太いラインもかける

これはズバリ!!モデルは絶対買いなさい!


くっきり すっきり 切れ長の目 くりくりおメメ 自由自在!!
ステージに立つ時も使えるし
普段使いもできる優秀な子ですから(宮川うそつかな~い!!)



b0029627_16242119.jpg

はい そして今日の私・・・

宮川にはめずらしく総柄の7分丈のTシャツです
(7分丈を見せるためにちょっとムリなポーズ)

b0029627_16242178.jpg


寒がり宮川 このままでは出かけられず
この上にベストを重ね 下は相変わらずのデニムですが・・・(汗)
少しサファリテイストで出かけました

本格的に熱くなったら
電車から喫茶店から何から何まで冷房の嵐

長袖が手放せなくなるこれからの季節です!
[PR]
by innocent-non | 2006-05-24 16:24
あれから・・・

心は遠く大阪に向かっています

なーんて言うと恋する女の子みたい???きゃ~!!

大阪レッスンが終わってからというもの

なんだか力が抜けてボーッとしています

レッスンがあるから 皆に会うから・・・

キレイでいないといけない

スタイルキープしなきゃいけない

オシャレしなきゃいけない

と日々のトレーニングや自分磨きを頑張っているのかな~?

と思う今日この頃・・・

(パパのためじゃなくてごめんね・苦笑)

内面を磨きなさい

うちの子達によく言う言葉

そして私が新人の頃 師匠に言われ続けた言葉・・・

自分が言われていた時には

それがどういう意味なのかわからなかったけれど

今になってその言葉の意味がとてもよくわかるようになった

美しい絵を見なさい

美しい文章を読みなさい

美しいモノを見て素直に美しいと思える心はとても大切・・・

感謝の心を持ちなさい

思いやりの心を持ちなさい

ありがとうと素直に言える温かい心はとても大切・・・

穏やかな気持ちでいると穏やかな表情になるし

不満ばかりを心に持っているとすごく不機嫌な表情になる

内面を磨くと言う事は心を豊かにすると言う事ですね・・・

歩きにはその人の性格がある程度表れます

モデルの歩く姿を見ると

その子が今どんな心理状態にあるかわかってしまいます

先生は何でもお見通しなんですね

と 先日ダメ出しメール(レッスン中に気になった事やダメだったところを指摘するメール)を

送ったモデルから返信が帰ってきました

緊張や不安やとまどいが 喜びや楽しさや自信が 

モデルの表情と歩き方に出て来るのです

心の持ち方ってすごく大切・・・

私もまたボーっとせずに 来月のレッスンに向けて頑張ります

私は美しい 私はスタイル抜群 と暗示をかけて・・・

(ああ~こそばゆい~)
[PR]
by innocent-non | 2006-05-23 17:04

大宰府天満宮 5・20

日曜日とーっても暑かったですね~!!
お天気のよさにつられて太宰府天満宮まで皆でドライブ


b0029627_19361037.jpg




お天気がいいのに帽子もかぶらず出かけてしまった宮川
あまりの暑さに日傘を購入
子供達も汗まみれ・・・
もう 夏だ

たくさんの人で賑わっていましたが
ほとんどの人達が日本語じゃない言葉で喋ってる

ここは日本よね?と思わず思ってしまうくらい・・・

2~3時間で韓国まで行けるらしいから
韓国にも日本に向けてそういうツアーがあるんでしょうね

b0029627_19361044.jpg


ここのおみくじブルーだったの きれい~(^^)

京都でも最後に北野天満宮の梅のお花見に行きました
福岡で初めて神社をたずねたのも 偶然にもここ大宰府天満宮でした

ちょっとご縁を感じてしまいます







大阪レッスン後

土曜日には1日かかってレッスンへのダメ出しメールを全員に・・・
やはり ハードスケジュールだったのね
肩こりと頭痛
最後には右目の奥が痛くなってくる始末

年には勝てませんねー やっぱり・・・



ブログに夫婦喧嘩勃発などとアップしたものですから
うちのレッスン生達
パパさん怒らせたら大阪レッスンに来れなくなりますよ~
早く仲直りしてくださ~い とメールが続々(汗)

皆さん心配かけてごめんなさ~い

土曜日パパは何事もなかったかのようにただいまーと帰り
私も同じく何事もなかったかのようにおかえりーとお出迎え

もう長年夫婦やってますからね・・・

たまに爆発しておかないと 火花散る 程度ではすまなくなりますからー(笑)



大宰府天満宮の帰り アウトレットショップにより
コール ハーンのめっちゃかわいいバッグを見つけました

これ欲しいー すんごいかわいいー
でもね かわいいんだけど実用的じゃないのね
ホントに見た目のかわいさだけできっと使えない・・・

どうしようかなー 悩む私に 

買えや!買うたろ!!とパパの一言

きゃー ほんまですか~!!やったー と子供達にVサイン(^^)


これがパパ流ゴメンナサイかしら?おほほ!!






でもVサインを出しておきながら 

やっぱりいらん!!


どうせ買ってもらえるなら 使えるバッグがいいー
と急に現実的になる私

思わず自分の根性を笑ってしまいました

パパの気持ちが変わらないうちにさっさと買ってもらわないと!!
明日三越行ってこよ~っと・・・
[PR]
by innocent-non | 2006-05-21 19:36

大阪レッスン 5・19

今日は大雨 と天気予報では言っていましたが
大阪に到着する頃には薄日がさしてまぶしいほど・・・
(日頃の行いがよいのねえ・笑)

朝8時に家を出て 娘を小学校に送り届け その足で大阪へ・・・
12時前に新大阪に到着し天満橋のスタジオにたどり着いたのが12時35分
久しぶりに皆と再会してキャーキャー喜ぶ(^^)

先生太った って全然変わらないじゃないですか~
ブログを見ているうちの子達の声に
デニムが1サイズ確実にアップしたわよ! と報告

皆との再会をゆっくり楽しむヒマなく前半の初級レッスン開始
今までのスタジオではないけれど
ピンと張り詰めた緊張感・・・ 

レッスン用に作ってあるCDが懐かしく 耳にとても心地良い・・・
やっぱりレッスンっていいなあ~
なんだか私 とても嬉しそうにレッスンしていたらしい

皆が歩く姿を見て 実は私も歩きたくてウズウズしてたんだけど
私が歩く余地なし(涙)
そして上級の子達が集まり始め わんさかのスタジオで無事レッスン終了~

考えたら初級・上級の間に休憩ナシ!!
4時間ぶっ続けのレッスンだったのでした

9cmヒールで立ちっぱなしの私 
レッスン最終の頃には足の裏がジンジン!!
今までの私 太らなくて当たり前よね
と 今日は実感してしまいました

レッスン終了後 外は雨でした・・・
皆とお茶を飲むために向かったOMMビル

懐かしい~
現役だった頃 よくここに仕事で来たのよねー
あの頃あったお店 ほとんどなくなってる~
とキョロキョロしていたら

元WWDの編集長で元某モデルクラブの部長 発見!!

こんな所で会うなんて!
今もやはりモデルもからむお仕事をされている
これからTV大阪に行くと言われたので 
うちのモデル達をよろしく!と営業・営業(笑)

今福岡にいる事を伝えると

ご主人の転勤で福岡へ?
これを機に離婚って話にはならなかったんですか? 
ちまたでは よくある話ですよ


ですってー

へ? ちまたでは よくある話??

いえ~なりませんでしたー 苦笑いで答える私

そうか よくある話なのか・・・ムムム!

突然の再会に皆とのお茶の時間が・・・

ゆっくりお喋りしたかったけれど 
帰りの新幹線を取っていたので
バタバタと新大阪へ向かう

b0029627_023118.jpg

そう言えば
今日はレッスンの写真を何も撮っていなかったので
とりあえず これでも撮っておこうっと!!

この新幹線に乗って自宅に到着したのが11時頃・・・

さすがの私も疲れた~
と座り込んだところにパパから電話

パパも水曜日から大阪出張に行っていて 明日帰宅予定

レッスンどうやった?の話から 
私の疲れた~の答えに
話はドンドン怪しい雲行きに・・・

もっとゆっくりお茶したかったー って愚痴をこぼしたら

子供がいるのに仕方ないやん 
疲れるなんて最初からわかってたことや なんたらかんたら

大変やったな~ お疲れさん
ひさしぶりに皆とゆっくりしゃべりたかったなー
はよ帰らなあかんのは しゃあないなー

と 宮川は慰めて欲しかっただけのです




なのに なのに・・・


ぶっちーっ!!




宮川家 夫婦喧嘩 勃発



b0029627_023157.jpg



今日の私・・・

帰宅後疲れでへたりこみ
パパと喧嘩でテンション下った・・・
お行儀悪くてゴメンナサイ!
[PR]
by innocent-non | 2006-05-20 00:02