「ほっ」と。キャンペーン

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2・25

b0029627_17421744.jpg

2月25日土曜日
初級レッスンを終えて 福岡に向かう新幹線の中です
今日は私の43回目のお誕生日でした(ばらすな!って?!)
お誕生日をパパと過ごすために福岡に向かっています
な~んて嘘!
新居のカーテンやカーペットや必要なモノの買い出しに行くのですが
ついでに パパと2人きりのお誕生日を楽しんで来ま~す
[PR]
by innocent-non | 2006-02-25 17:42

やっちゃった!2・23

最近調子にのって夜中遅くまで1人の時間を楽しんでいた私
早く寝なくちゃ と思いながら 紅茶を飲んだり パソコンの前でウダウダしたり
あぁ~寝不足!と思っていたらついに今日・・・

やってしまいました 朝寝坊!

目覚ましがジリジリ鳴ってたのは憶えてる
ひろくんの目覚ましうるさいし!むむむ・・・と思ったのも憶えてる

あああぁ~ 朝寝坊!

ピンポ~ン チャイムの音に目覚めた私
誰?こんなに早くから と思ったら
今 何時?え?ええぇ~9時!!

ピンポンは配達をお願いしている本屋のおばちゃん
いつの間にやら目覚ましを止め またまた寝てしまっていたんですね~

子供達をあわてふためいて叩き起こし
超特急でお弁当を作り 遅刻がショックでメソメソ泣き出す娘に
ごめんね~と謝りたおす(涙)

とりあえず朝ご飯を食べさせ なだめすかして学校まで送り届けた私ですが
親の寝坊で学校に遅刻させてしまうなんてなんて
猛烈に反省しております はい・・・

今朝の反省のため 今日はもう寝ることに致します
おやすみなさい
[PR]
by innocent-non | 2006-02-24 00:08
b0029627_19371411.jpg

b0029627_1937143.jpg


宮川にはめずらしくスポーツテイストPUMAのTシャツと

ヨガブランドの黒のパンツ ゲットしてまいりました

ピタピタのパンツなのでヒップラインがもろバレのパンツ

ヨガやダンスのパンツって何でこんなにラインが出るの?

自分のラインにゾッとして 自分を戒めるためかしら?

講師の先生達は私より年上なのに

ピタピタパンツもヒップがキュンとしてめちゃかっこいいの・・・

私もあんな風になってやる~ と思いながら

今はスカート付きのパンツで我慢(苦笑)

このパンツ 丈が長いので嬉しい・・・

今 履いているパンツは微妙に丈が短くて鏡に写る自分の姿がいやでした

何事も形から入りたい宮川

このウェア すっげー上手い人!?っていうぐらい似合ってます(バカ?)

身体が硬くてヨガのポーズが思うようにはできません

腰が引けて 前屈なんて情けない姿です が・・・

でも 今にしなやかに動けるようになってみせますわよ~

と 自分自身に誓うわたし!
[PR]
by innocent-non | 2006-02-22 19:37

新居のキッチン

b0029627_23363854.jpg


パパが福岡に行ってしまって2ヶ月が過ぎようとしています

1月は仕事の引継ぎで京都と福岡の半々ぐらいの生活
福岡にいる時はホテル住まいだったので
落ち着かないけど上げ膳据え膳の生活・・・

2月の前半は九州各地に引き継ぎのご挨拶まわり
今日は鹿児島 明日は熊本
ひどい時には九州一周してきたぞ なんて日もありました

2月も半ばに入って やっと落ち着いたので
4月からは私達も住む マンションの契約を済ませ
20日からパパ1人の生活が始まりました

アップした写真は引っ越したパパに写してもらったキッチンの写真

気に入った所がなかなか見つからず
もう決めなやばいやろ~と駆け込みのように行って決めたお部屋なので
私はたった1回見ただけで はっきりどんなだったか憶えてない

写真を見て間取り図を見て あぁこんなんやったかな~って感じ・・・

シンクの上にポツンと置かれた缶コーヒーを見て
1人ぼっちでいるパパのことを考えたら 寂しくて涙が出てきた
これからは掃除も洗い物も洗濯も全部自分でしなくちゃいけないのね・・・

京都を去るのも寂しいけど 福岡にパパを1人でいさせるのもかわいそう
早く行きたい気持ちと ずっと京都にいたい気持ちと・・・
頭の中でいろんな想いがグルグルしている宮川です
[PR]
by innocent-non | 2006-02-21 23:36
b0029627_21565029.jpg

ファッション雑誌も3月号となるとこぞって春物を打ち出してきます
春はともかく白というわけで 春の装い
白のスカートやパンツはさすがにまだ寒々しいので
まずは小物達から春の雰囲気を楽しみましょう
上のベルトは私の大好きなイタリアのブランドNANNI
ちょっとハードなイメージです
小物でお洋服のイメージは変わりますよね

デニムにさりげなく合わせるのが好きです

そして下のベルトはブランド名はわかりませんが
お花のように見えるモチーフがフェミニンなフランスのベルト
去年の夏に購入して大活躍だったのですが
今年も活躍してくれそうです

b0029627_21565189.jpg

さてさてこのサブリナパンツ
実はハイウエストのストレッチレザーです
なんですか・・・これからウエストはどんどんローからハイに???

そりゃあねこれだけローライズが流行ればメーカーの戦略として次は・・・
といきたいところですよね
コートの上からウエストマークしてベルトをするとか
アップしたようなハイウエストにジャストサイズのベルトとか
メーカーの戦略 踊らされる消費者達・・・
ふ~んっだ!

b0029627_21565118.jpg


そして最後は(デレデレ~)
なんだかこの雰囲気に参ってしまって値段も見ないでお買い上げのバッグ
別に何の個性もないバッグなのですが見た瞬間 持った瞬間
これ置いといて・・・ (あぁ恐怖のお取り置き)
ピンクのコサージュなんか合わせちゃって
宮川はこの春何をい・いえどこへ(プッ)行こうとしているんでしょう

このバッグ 今気付いたんですけど
右のポッケと左のポッケのバックル部分 長さが微妙にちがいません?

インポートって・・・ 
こんなことが許されるのね(涙)
[PR]
by innocent-non | 2006-02-21 21:56
b0029627_0372755.jpg


はい 次の現場は・・・
なんて 上にアップした彼女はプロのモデルではありません

が・堂々の笑顔が美しいでしょう?
土曜日の初級コースでレッスンをしている○イナちゃんです

彼女は少し身長が足りないのですが・・・(ゴメン)
スタイル抜群!

でもお化粧をするのがキライで いつもスッピン
今日初めてスッピンじゃない彼女を見た(笑)

モデルコースにスカウトしたい私ですが
レッキとした本業があり それを辞めてまでやりなさい

とは言えないので我慢してます

○イナちゃん めっちゃキレイや~ん
普段 もっとお化粧して女らしくしなさ~いっ!!
[PR]
by innocent-non | 2006-02-20 00:37

2・19

b0029627_051350.png


画像が粗いのですが そのおかげ(?)ですごくイメージのわく写真

これも本日の現場でお世話になったモデルです

この子はとても雰囲気のあるモデルです

七色のコーディネート とお洋服やメイクで変わる彼女をみて

クライアントが褒めてくださいました

にっこり笑顔がキュートなモデル

大人なイメージで微笑むモデル

いろんな個性・・・
[PR]
by innocent-non | 2006-02-20 00:05

お疲れ様 2・19

b0029627_21503224.jpg

b0029627_21503249.jpg


今週もまたたくさんの現場でお世話になりました
2月はブライダルラッシュなのですね~

上の写真はエスモードジャポン大阪のファッションショー
下の写真は新居浜の某ホテルのブライダルショー

笑顔がとてもステキです

レッスンの成果を自分達の努力を発揮できる現場があるのは
ほんとに幸せなことですね

これからもますます頑張っていきましょう!!
[PR]
by innocent-non | 2006-02-19 21:50
時が経つのってなんて早いんでしょう
福岡へのお引越しまでまだ時間はある と思っていたのに・・・

気が付けば2月ももう後半

桂のレッスン場の独特の雰囲気の中
レッスンが出来るのもあとわずかになってしまいました

今日は福岡でマンションの契約が無事終わり 
パパが鍵の受け取りを済ませました

今週末はパパのとりあえずの日用品や洋服
ソファやTVなどを新しいお部屋に移動 プチお引越しをします

1度見ただけで決まったお部屋なので
カーテンやカーペット等

ゆっくり選ぶヒマもなく・・・
どうするの? とすご~く不安な私です

何の用意もしてないし!!

このお部屋もソファ達が行ってしまったら
きっと寂しくなるよね~

福岡へのお引越しが現実として
着々と目前に迫ってきています

イノセントのモデル達にとって
イノセントの存在は癒しであり モチベーションを高める場所でした

それは教える立場の私にとってもそうだったの・・・
残り少なくなってきた京都でのイノセントレッスン

1レッスン 1レッスンを大切に頑張りますね・・・
[PR]
by innocent-non | 2006-02-17 01:09
バレンタインに百華ちゃんにもらったクッキー

娘が全部食べてしまった!?と昨日アップしましたが

今朝 「あやちゃんママのクッキー食べたやろ~」 と聞いたら

「え~あやちゃん 2枚しか食べてへんで~」という返事

以外な真実が明らかになりましたので

娘の名誉のため お知らせしておきます(笑)

「だってママのクッキー2枚しかなかったもん!残り全部食べたんちゃうの?」

と ちょっとお怒りモードで話す私

スタスタと冷蔵庫の前に行き 「ここにしまった」という娘・・・

冷蔵庫を開けてみると 1人分ずつお皿に入れてちゃーんとラップまでしてあった

あう あう あう

ひえ~ ごめんなさい(><)

ぐうたらママが寝ている間に皆の分をちゃんとわけわけしてくれてたのね~

なのになのに 全部食べた! なんて失礼なことを・・・

昨日「全部たべた?」って聞いたらニヤリと笑ったやーん(汗)ぅぅぅ・・・

ママに無理やり起こされて愛想笑いをしただけだった???

今回完全に私の勘違いでしたので素直にあやまりました!

あやちゃん 疑ってごめんね~!
[PR]
by innocent-non | 2006-02-15 23:10