モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

2010年 03月 16日 ( 4 )

食品添加物☆

バニラさんのセミナーで学んだ口に入れるモノの大切さ…

無頓着だった私がカラダを改善して行くために まずは何から始めたらいい?

できる事から少しずつ取り組んでいきたい と オイルを買いに行った私

えごまオイルがいいよ〜というバニラさんのお言葉が耳に残っていたので

えごまオイル購入〜♪

普通のサラダオイルよりかなり高いのねん(・_・;)

早速 夕べの晩ご飯はえごまオイルにて調理♪ ルンルン

でも 今日どなたかのblogを読んでいたら

えごまオイルは熱調理にはむかないって(゜∇゜)

え? そうなの…?!

ショック〜(T_T)

昨日の晩ご飯はちょっとカラダに優しかったかも?!

と 自己満足に浸っている場合ではなかった

カラダにいいオイルと言っても効果的な使い方を知らないと意味ないよね

もっと いろんな事知らなくっちゃ!

今日は早速 熱調理に向いてるグレープシードオイルを買ってきました

これもえごまオイルほどじゃないけど お高いでした

ついでに いろんな調味料などチェックしてきましたが

みごとなまでにアミノ酸系調味料だらけ!

いったい 私にどうしろと…?

頭の固い私は今日 またもやちょっぴり凹みモードです(>_<)
[PR]
by innocent-non | 2010-03-16 19:55
b0029627_15354415.jpg


昨年のクリスマス

やってくるはずだったパパサンタ♪

予算の都合上

クリスマスと結婚記念日とお誕生日とホワイトディのお返しと

全部 ひっくるめてやってきた

(ひっくるめられて…だ  By心の声)

ずっと欲しかったサンローランのYメールシリーズのゴールド!

鞄にしようかお財布にしようか 散々悩んでお財布に決定

「お財布は長財布のゴールドがいいのよ〜 」と三輪さんがテレビで言ってました

そして自分より収入のある人にプレゼントしてもらうのがベスト

そして

購入してしばらくは札束をしこたま入れて寝かせとくといいんだって!

札束を? しこたま?


う〜ん



誰かお金貸してー(笑)
[PR]
by innocent-non | 2010-03-16 15:35

本日のボディバランスレッスン終了〜☆

今日福岡はいいお天気ですが ちょっと肌寒い感じがします

外気が冷たいとカラダはギュッと縮んで肩コリになりますよね

女性はカラダが中から冷えている方が多いので筋肉が常に緊張状態

ストレッチしてカラダをリラックス 筋肉をほぐしてあげましょう♪

きれいな姿勢はしなやかな筋肉から

今週 金曜日は大阪レッスンです

ボディバランスもやりますよ〜

お楽しみにね♪
[PR]
by innocent-non | 2010-03-16 14:46

本日のボディバランスレッスン終了〜☆

今日福岡はいいお天気ですが ちょっと肌寒い感じがします

外気が冷たいとカラダはギュッと縮んで肩コリになりますよね

女性はカラダが中から冷えている方が多いので筋肉が常に緊張状態

ストレッチしてカラダをリラックス 筋肉をほぐしてあげましょう♪

きれいな姿勢はしなやかな筋肉から

今週 金曜日は大阪レッスンです

ボディバランスもやりますよ〜

お楽しみにね♪
[PR]
by innocent-non | 2010-03-16 14:46