モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009年 12月 17日 ( 1 )

b0029627_20174129.jpg

b0029627_2017411.jpg


今日はこの冬一番の寒さです

今夜は遅くから雪が降り出すって?!

朝 起きたら一面の雪景色とかだったらどうしよう…

明日は大阪なのに雪で新幹線が動かなかったらどうしよう…

最悪な事態が頭の中をグルグルまわってます(-.-;)

今年最後の大阪レッスン 何事もなく終わりますように!

アップした写真は福岡警固公園(けごこうえん)のクリスマスイルミネーション♪

こんな景色にはやっぱりピリッとした寒さがいいですね

ジェームスレッスン(笑)でお世話になっている武内先生のブログつながりで

昨夜は福岡の女性を応援する「HANAKO塾」という素敵女史の会

「HANAKOの集い」というイベントに行って来ました

武内先生のブログにイベント告知されていて 「私も連れて行って下さ〜い!」

福岡在住4年目にして初めてママ友つながり以外の方達との交流です

武内先生との出会いもブログがきっかけでしたが こんな出会いって素敵ですね♪

パワフルでエレガントな皆さんとマクロビプレートとスイーツを頂きながらお喋り

とても楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました(^-^)/

皆さんありがとうございました!

来年は福岡でいろんな方達と出会いたい♪と思っています(^-^)/

やらないといけない事・やりたい事がいっぱいで忙しくなりそうです!

楽しみ♪
[PR]
by innocent-non | 2009-12-17 20:17