モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 28日 ( 1 )



諸事情により 皆さま今頃のレッスンリポート失礼致します(笑)

今回のレッスンは朝も新幹線が5分遅れで到着でした(-.-;)

前日の山口の雨の影響で徐行運転をしていたみたいで

福岡を出てから分刻みの勝負をしている私にとってこの5分は致命的Y(>_<、)Y

新幹線を降りてから地下鉄に向かって猛ダッシュ!猛ダッシュ!

花梨先生に遅刻するかもと連絡して(忙しい花梨先生が今回いてくれてよかった)

何とか時間ギリギリにスタジオに到着しすべりこみセーフって感じです

今回は中堅クラスの子達の参加が少なく 初級は新人達にびっちり基本の姿勢

中級からキャリアのあるモデル達が参加していたので

新人がキャリアモデルのすぐ隣に並んで歩く良い経験となったレッスンでした

歩幅とか間とかターンのタイミングとか…見ているだけではわからない事を

一緒に歩いてカラダで感じる事ができたのではないでしょうか

特に中級は今回いつもよりハイレベルなレッスンになり

新人達は付いて来るのに必死!感がありましたが

ドングリの背比べよりもキャリアのある子達の中でレッスンする方が為になる

鏡に映る自分の姿と先輩方の違いが何なのか 肌で感じてくれたらと思います

ここの所忙しくレッスンに来れなかった子や

夏休みに入り学校が休みになったからと久しぶりに参加した子もいました

その子達からの反省メールは

カラダの力がヌケヌケで(笑)「継続は力なり」の言葉を実感しましたって…

イノセントのレッスンにはキャリアのある子達がたくさんいます

事務所に所属しても尚 自分磨きのためにレッスンに来てくれているのですが

現状に満足する事なく常にモチベーションを高く持つ事が大切で

やはり日々の努力と積み重ねを大切にしないといけない…

これはきっとモデルの世界だけでなくどんな世界も同じですよね

現状に満足した時点で成長は止まるし

いくつになっても成長しようと思えば成長はできる

こんな環境の中でレッスンしていたら成長しない訳ないでしょう(自画自賛・笑)
今回もまた…

私もまだまだ成長するべく(笑)「007愛のテーマ」で歩かせて頂きました

この曲がかかったらうちの子達は先生出てくるよ~と笑っているはず

歩く事って楽しくて曲を聞いたら歩きたくてウズウズするの

好きこそモノの上手なれ

今回のレッスンも楽しかった~(^_^)v

そして 皆からの楽しかったメールも嬉しかった♪

また来月も頑張るぞ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by innocent-non | 2009-07-28 20:13 | モデル