モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

2008年 01月 02日 ( 1 )

お正月♪ 1・1

b0029627_1362392.jpg

b0029627_1362477.jpg

b0029627_136247.jpg


皆さま 新年明けましておめでとうございます♪

2008年いよいよスタートです(^-^)/

平成ももう20年ですよっ∑( ̄口 ̄)ビックリです

お正月はいつも旅行に出たり実家に戻ったり

家でゆっくり過ごす事のない我が家ですが

昨年末から義父を迎え(私から言い出したのですが…)

朝から晩までお酒と食事の用意に追われバタバタです~(-.-;)

新年早々女性らしいことやってるやん♪と大変ながらも嬉しい私

元旦は朝からあられが降ったり吹雪いてみたり

出かけるのもおっくうな気分でしたがそういう訳にもいきますまい

次男の高校受験の合格祈願に大宰府天満宮に初詣に行ってきました

いやぁ~ すごい人・人・人┐(´ー`)┌

人込みの嫌いな私はだんだん不機嫌に…なってはいけませんな

あははっσ(^-^;)

今年の大宰府天満宮のおみくじはピンク色

ちなみに去年は濃いブルー(毎年色が変わるようです)

結んであるおみくじがとてもきれいでした♪

一番上の写真は京都の老舗人形店田中屋さんの招福干支置物

毎年義母がお正月に用意してプレゼントしてくれたのですが

4年前から義父が代わりにプレゼントしてくれます(>_<)

結婚してひと回りはとっくに過ぎてますが

今年も我が家にやってきてくれました

子は古来より大黒さまのお使いといわれめでたいものとされ

穀物豊穣や多産のシンボルとして大変尊ばれてきたそうです

今年もいろんな意味で実りの多い年になるといいな~!

皆さま今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by innocent-non | 2008-01-02 01:36