「ほっ」と。キャンペーン

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

2007年 12月 25日 ( 2 )


え~

夕べ真夜中にお騒がせのパパサンタですが…σ(^-^;)

結局帰宅したのは2時半頃でした

お買い上げのビデオ屋さんには新しいソフトがなかったらしく

遅くまであいてるビデオ屋さんをさまよい歩いていたもよう…

24時間営業のTSUTAYAにたどり着き

ここが最後のたのみの綱 神サマ仏サマサンタサマ

祈るような気持ちでエスカレーターを駆け上がったそうです

そこに光り輝く新品のソフト(笑)を見つけた時には

へたり込みそうになったそうな…┐(´ー`)┌

最悪の場合には何て言い訳をする?

あれこれと考えていた私も電話をもらって一安心

神サマ仏サマサンタサマ ありがとう(>_<)

今朝娘は昨夜の大騒ぎもしらず無事プレゼントを受け取り

サンタさんが来てくれたと嬉しそうに報告してくれました

サンタの存在をいつまで信じてくれるのかはわかりませんが

娘の嬉しそうな顔を見るのが神サマから私達へのプレゼント

できるだけ長く夢を見させて下さいね♪

メリークリスマス♪



追記
最初にパパが購入した中古のソフトは
サンタがパパだと知ってしまい
プレゼントをもらえなくなった次男が(笑)
自分の好きなソフトと交換する事になりました
思いがけないプレゼントに喜んでいる次男です♪
[PR]
by innocent-non | 2007-12-25 12:59
b0029627_158645.jpg

b0029627_158679.jpg

b0029627_158656.jpg

b0029627_158698.jpg


今日はクリスマスイブ♪

朝から娘はいろんな準備にソワソワワクワク♪しながら

今夜のパーティーのお手伝いを頑張ってくれました

テーブルのセッティングを一生懸命したのは娘です(^-^)/

フルーツもきれいに並べてくれました(基本私はガサツです・汗)

娘のいろんな成長を感じることができた嬉しいクリスマス

子供達のリクエストに答えてメインはチーズフォンデュ

ケーキはブッシュドノエルとチョコレートケーキ♪

パン教室の先生に作って頂いた手作りのケーキです(^-^)/

手作りのケーキって市販のとは比べようもないほどおいしいの!

チキンはあいかわらずケンタッキーでしたがσ(^-^;)

来年はママももう少し成長するね と皆に約束をして

楽しいパーティーはお開きになりました

娘が寝入ったのを確認して

クリスマスプレゼントの包装にかかろうとした時

大変な出来事が発覚! きゃあぁぁ~(・_・;)

娘がサンタさんにお願いしたのはDSゲームのソフト

サンタさんへのお手紙を握りしめ買いに行ったパパでしたが

購入してきたのは何と中古のゲームソフト∑( ̄口 ̄)

パパと私と次男は大慌て…

中古のソフトは前の持ち主のデータが残っているのです(-.-;)

データを確認して消そうとしましたが消えません

何で中古なんか買ってくんのん?

中古なんて知らんかったんや!

レンタルビデオ屋さんなんかで買うからやん!

今までの幸せ気分が一気に険悪な雰囲気に…

えらいこっちゃ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

サンタが中古のソフトなんかプレゼントするわけないよね

パパは慌ててレンタルビデオ屋さんに向かいました

間もなく出かけて1時間ほどになりますが

まだ帰って来ません(T_T)

パパは今頃ソフトを求めて町をさまよっているのでしょうか?

この結末やいかに…

はぁ~ ため息
[PR]
by innocent-non | 2007-12-25 01:58