モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

2006年 03月 01日 ( 2 )

お雛さま 3・1

b0029627_1541530.jpg


今年はバタバタしているのでお雛様は出さない!
と決意したものの
もし娘が嫁に行けなかったら
あの時お雛様を出さなかったから??
なんて後悔しそうなので(笑)
さっと出してさっと片付けることにしました!
[PR]
by innocent-non | 2006-03-01 15:41
ただいま~ 福岡から無事帰って参りました(^^)
お誕生日にパパとデート!とブログに書いたので
皆様からHAPPY BIRTHDAYのメッセージと
パパと楽しい時間を過ごされましたか?
とたくさんメールを頂きましたが・・・(ありがと~)

土曜日の夜到着して月曜の朝一に帰って来たので
楽しい時間というよりは
もろもろのお買い物に走りまわって
あわてふためいて疲れて帰って来たって感じです(><)

今年のお誕生日は気持ちがバタバタしていて
あ~もうすぐお誕生日やな~ と思いつつ
すっかり忘れていたのですが
レッスン生達からお花や手作りのケーキや
たくさんのメッセージをもらって 
今日がお誕生日だったのね・・・と宮川 思い出した次第です

この場をお借りして 皆さまにお礼の言葉
たくさんの愛をありがとうございました
私のお誕生日を忘れずにいて下さったことに感動してしまいました
ほんとにほんとに感謝です ありがとう


毎年お誕生日にはパパに何を買ってもらおうか
ワクワク思案するのですが
今年は品川プリンスマジックのコート(わかる?)など等
クリスマスもお誕生日もホワイトディも全部ひっくるめて
先にいただいてしまってるのでプレゼントはナシ(><)

せめてフランス料理でも行く?とパパに言っていただきましたが
下にアップしたリビングのカーテン
既存のサイズではあわなかったので オーダーの扱いになってしまい
カーテンだけで?え?この値段?になってしまったので
もうフレンチなんてゼイタクはできる気分ではありませんでした トホホ(涙)

お引越しって・・・お金かかる~(

福岡の大塚家具(大阪にもでっかいショールームがあるよね)で
お買い物をしてきたのですが
この時第一印象の大切さをすごく実感してきたので
この話はまた後日アップします!

b0029627_18324.jpg



b0029627_183285.jpg


2泊3日新しいお部屋にいて 
ここにはこれを置いてこうしてああして
と いろいろ検討してきました

月曜の朝 京都へ帰るとなるとね 寂しかったの~!
ヤダ!帰りたくない!

これはパパへの愛でしょうか?
きゃ~笑っちゃう! でも笑わないで~!

玄関に ちょっと色っぽくネコのぬいぐるみを横すわりさせて帰ってきました
[PR]
by innocent-non | 2006-03-01 01:08