モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

2005年 12月 05日 ( 4 )

東京タワー 12・5

b0029627_2112453.jpg


先日東京に行ったまりちゃんから

東京タワーに行ってパワーをもらって来ました!

と元気メールが来ました(^^)

新しい土地で頑張っているんだね

あたしゃぁー うれしいよ(ちびまるこちゃん風)

東京でイノセント卒業生にたくさん会ってるみたいです

私もみんなに会いたいです!!
[PR]
by innocent-non | 2005-12-05 21:12

防寒着その2

b0029627_0332447.jpg


これもまたベージュでしたね・・・

モルガンのスエードのハーフコート

エリまわりのステッチが気に入って購入しました

これは着るととてもカッコいいコートなのですが

真冬には着膨れる宮川には重いの・・・

重いは着膨れてしんどいヮ

なのであまり着る機会がございません

真冬なのにコートのしたはノースリーブ!!みたいなうちの子達

この下にTシャツとデニムくらいなら大丈夫なんだろうな~

でも!宮川にそのアイテムはぜーったい無理!!
[PR]
by innocent-non | 2005-12-05 00:33

防寒着その1

b0029627_093155.jpg


寒い!とわかっている時のお出かけアイテムその1です

ベージュのダウン ロングコート・・・

何年か前 ふらりと立ち寄ったセレクトショップで購入

バーゲンだったので嬉しいお値段でゲット致しました~

フードの部分にFOXが付いています
[PR]
by innocent-non | 2005-12-05 00:09

さっぶ~!12・4

b0029627_002751.jpg


今日は小雨の降る中 またまたテニスコート!

京都の東の山の上にあるテニスコートは下界よりもさっぶいの~(涙)

あまりの寒さに耐えかねて

今日は帰りにワコールさんでワコールあったか研究所の肌着を2枚購入

最近のババシャツってなんだかいろいろすごいのね~

この商品レーヨンに練りこまれた特殊ポリマーが環境温度の変化に反応し

衣服内の温度変化をコントロールしてくれるらしい

寒いところに行けば発熱してくれるんだって~

すごい!!これで寒くないかしら~??

ババシャツ3枚重ね 今年は脱出したいもん(苦笑)
[PR]
by innocent-non | 2005-12-05 00:00