人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女を磨く♪ 11・11

女を磨く♪ 11・11_b0029627_004732.jpg

女を磨く♪ 11・11_b0029627_004719.jpg

女を磨く♪ 11・11_b0029627_004774.jpg


先日ブログにアップしたお気に入りの鏡を割ってしまいましたY(>_<、)Y

メイク道具を取る時にひっかけてしまったらしく

あっ!と思った時にはテーブルの上からまるでスローモーションの映像を見ているみたい

陶器でできた鏡だったので重みも手伝ってまっぷたつ(>_<)

見事なまでの割れ方でしたOH MY GOT( ̄□ ̄;)!!

福岡に引っ越してくる時にドレッサーを処分した私

立て鏡がないとメイクができないので

お気に入りの鏡をみつけたインテリアショップに早速鏡を探しに行きました

今回は少し安定感のある鏡を買わなきゃ!という事で購入したのが1枚目の写真

今回もまたまた乙女ちっくな鏡です(笑)

少し小ぶりなのでメイクはしづらいですが

常に自分の前に置いて自分をチェックするには手頃な大きさ

大切な私の自己管理 お肌のざらつき しみ シワ チェックグッズ(笑)となりました

2枚目のアクセサリースタンドはドレスの雰囲気が気に入って衝動買い!

これも2つ目の購入になりますが ウェストのラインによだれが出そう!憧れのウェストラインです

前回のスタンドにめいっぱい掛けすぎて安定感が悪くなっていたので

と思ったモノの… しばらくお部屋のインテリアとして楽しむ事にします

3枚目はブドウのオーナメント しかもゴールド♪きらきら大好きです(^-^)/

これはプリザーブドフラワーのお店でみつけました

もうすぐクリスマス♪

クリスマスリースのかわいいのがいっぱいで見ているだけでウキウキします

先日の美輪さんのコンサート以来

快適な日常生活とか 生活のいろいろを楽しむ気持ちを大切にしたい

そんな事をより深く考えるようになりました

今日は美容室に行ってカラーとホットパーマとトリートメントをして気分転換

自分がキレイでいる事 女性をキレイにして差し上げる仕事も大切ですが

まずは女性として母として妻として 内面から輝けるように頑張りましょう♪っと
by innocent-non | 2008-11-12 00:00