モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 10・24


今日は朝から地下鉄谷町線で人身事故があったらしく

スタジオ到着前にふと携帯を見たら遅刻しますのメールがいっぱいで( ̄○ ̄;)ビックリ!

この一週間は来週行われる毎年恒例の京都NDKのモデル達の持ち物を

絵型(デザイン画)からピックアップし先生方に確認したりモデル達に確認したり…

毎度の事ながら細かい作業に誰か~helpY(>_<、)Yちょっとめまい!の私

今日やっと出演モデル達に全てを伝え ホッと一息(^-^)/

今回は京都NDK演出に仲良しのTさんが入ってくれる事になり

レッスン合間のお昼休みに当日バタバタでゆっくりできない一部分のリハーサル

中級レッスンが始まる時間になりましたがリハがまだ終わらなさそうだったので

他のレッスン生達には前回記事アップした魔法のスティック(いつの間にかそんな名前に)で

お顔の引き締め実演(笑)

モデルってそんなに太ってる訳ではないのに事務所からは痩せなさい!と言われます

そして不規則でハードな仕事なのでお顔がむくんだり悩んでる子はたくさんいます

そんなお悩みを持った2人のモデルに魔法のスティックを顔半分に塗布

そしてマッサージを施すと(ってめちゃ簡単なストレッチアップです)はい ビックリ♪

片方だけお顔が引き締まり小顔になった2人の姿が(^-^)/

これには本人はもちろん周りの子達も大騒ぎ

結局 皆順番に顔半分スティックを塗布し

その後 お顔のシワを伸ばしハリ艶を出すツボのマッサージや

お顔 首筋を柔らかくするストレッチや体側を伸ばすストレッチ等

ミニボディバランスレッスンとなったのであります(^-^)/

あたくし 別にこの魔法のスティックの会社のまわしもんでも何でもないですが

塗るだけでこんなに簡単に効果があらわれるなら悩めるモデルが使わない手はない

自分のお顔でも驚きましたが 人のお顔の変化に驚愕

目が上がっているだの大きくなっただのほっぺの余分なお肉がなくなっただの

きゃ~きゃ~と皆で大騒ぎの大笑い♪

その後 上級レッスンではそんな事も忘れ緊張感いっぱいのショー形式をしましたが

鏡に映る自分の姿はしっかりチェックしていたと思います(笑)

今日魔法のスティックを使った皆さん その後の報告を待っています(^_^)v
[PR]
by innocent-non | 2008-10-24 22:12