モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美♪2day′s 10・21

b0029627_1352867.jpg

b0029627_1352812.jpg

b0029627_1352849.jpg

b0029627_1352890.jpg


あいかわらず忙しい日々です

実は9月末からテンション下がり気味の私(>_<)

見かねたパパが久しぶりにデートに誘ってくれました

昨日の夜はパパと2人♪待ち合わせてイタリアンレストランでディナー

上の写真はカボチャのビシソワーズ

パパとのおしゃべりに夢中になり他の写真は撮り忘れ(-.-)

子供達はお家でお留守番で ちょっと気がひける~

でもたまにはこんな時間も大切ですよね

食事の後はビルボードライブ福岡でクリストファークロスのライブ…

ニューヨーク シティ セレナーデは皆さんご存じのナンバー!大好きな思い出の曲です

透き通るような高音の彼の声に癒やされてきました♪

ライブ終了後 CDを購入した人にはサインをしてくれるとの事

順番を待ってサインをしてもらい一緒に写メを撮る事を許可してもらいました

隣りに座った瞬間 肩を抱かれ舞い上がるパパ(笑)思わずVサインです♪

見た目はこのとおり♪ 人のいいおじさんです(パパも負けない体型のおじさんです)

初めて彼を見た時には声とのギャップにちょっとショックでした( ̄○ ̄;)ごめんなさい



そして 今日は自分へのご褒美第2弾♪

久しぶりにボディのエステに行って来ました

今回ボディバランスの生徒さんに教えてもらい初めて行ったサロンだったのですが

これがまた…不思議なサロンだったのでございます

一番下の写真はスウェーデン王室御用達ダマスクローズのジャムとローズウォーター

バラの中で唯一食用として作られクレオパトラが愛したというダマスクローズ

ダマスクローズには殺菌 沈静作用があり女性ホルモンに似た作用があるので

ジャムは女性には美肌・更年期予防効果 男性には加齢臭予防の効果があるそうです

ローズウォーターは自然抗菌作用でお肌をひきしめ ルームフレグランスや香水にもなります

そして…

右端にある白いスティックはジュエリースティックという鉱石配合のクリーム♪

これね…おもしろいモノに出会いましたと前に記事に書きましたが

塗るだけでお顔がひきしまりキュッと小さくなるという不思議なスティック♪

顔左半分にスティックを塗ったら…

ほうれい線が消え目から口角までスティックを塗った左側だけ上がってる

顔の幅も小さくなって 左右の眉の高さが全然違う…!

何これ?!と思わず叫んでしまいました

塗るだけでサイズダウンとリフトアップが可能というこのスティック

皆さんめっちゃ興味ありでしょ?

人間のカラダって不思議だな~ 自然の力って偉大だな~!今日の私の感想です

本日は長くなったので…続きはまた次回♪

え?早く聞きたい?ごめんね~楽しみにしていて下さい(^-^)/
[PR]
by innocent-non | 2008-10-22 01:35