モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりのメイクレッスン

今日はこのページの管理をして下さってるメークの先生が
久しぶりに桂のレッスンに来て下さいました
最近 某モデルクラブのいろいろもまかされているらしく
忙しくて なかなかメイクをお願いできなかったのですが
やっと少し落ち着かれたらしく ホントに久しぶりのレッスン
ありがとうございました!

今月からメンズモデルが一人増えました
今 大学生なのですが
来年就職が決まっているとの事
でもモデルになりたい気持ちを抑えられず
あの時やっておけばよかったと後悔しないよう
できる所までチャレンジしたい という事です

モデルになりたいと思っている皆さん!
憧れだけで終わる程度の思いならいいですが
ホントに真剣に思っているのなら
すぐに行動を起こして下さいね

モデルになる!と行動を起こしたとして
なんらかの形になっていくまで 早い子で半年
今日事務所に所属したからといって
明日からすぐに仕事ができる職業ではないのです

ニューフェイスのメンズくんの言葉にあるように
あの時やっておけばよかった!と後悔しないようにして下さいね
[PR]
by innocent-non | 2004-11-12 01:37