人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 9・12

大阪レッスン新幹線リポート♪ 9・12_b0029627_124989.jpg


今朝いつもの5時半に起きたら外は暗かった

これから寒い冬に向かって行くんだな~

寒くなるのはやだな~(>_<)

さて今日は神戸コレクションプリュスのショーとパーティーがあった日

ホントは私もレッスン後実家にお泊まりして参加する予定だったのですが

パパが大阪出張で一緒に帰る事になり…参加をあきらめる事になりました(涙)

パパ一人で帰り~!と言いたかったけど言わない私はかわいい妻?(笑)

プリュスに参加するためレッスンを欠席や早引きするモデル達

今日はプリュスに負けた?感のあるレッスンだったのでした(-.-;)

最近少し歩けるようになったニューフェイス達がメキメキと力を発揮し始めました

伸びる時期というのは人それぞれですが

ある時 ふっと何かが抜ける時があるのです

今日はちょっとした調整できれいに歩くという事がどういう事かわかったモデルが数名

人数が少ない時には個々に密着した充実のレッスンになるからいいね

ホントはもっと人数を少なくして1人1人を見てあげられるレッスンにしたい

だけど これ以上大阪に来る日は増やせないし

日帰りのレッスンは私の体力的にもそろそろヤバいかな~と思っています(>_<)

大阪レッスンもいつまで続けられるかな?

今日はちょっと弱気な私だったのでした

プリュスは楽しかったですか?皆また感想聞かせてね♪


そうそう!

今日はドバイのエミレーツ航空のCAになったメンズモデルのジュンジュンが

フライトで大阪に帰るとミクシィに書いていたので

私も大阪にいるよ~と書いたら 忙しい中遊びに来てくれました♪

モデルを辞めてちょうど1年

海外のあちこちを飛びまわり充実した日々を過ごしているようです

モデル時代よりもいい顔をしていて…嬉しかった(^-^)/

11年もスクールをしているといろんな子達の人生模様を見る事になりますが

共に過ごしたモデル時代が楽しい幸せな思い出だったと思ってもらえるように

1人1人の個性を大切にこれからも頑張って行きますね!

上の写真は本日の晩ご飯(パパに買ってもらった♪)と

ジュンジュンがお土産にくれたドバイのプリンセスキャメルのぬいぐるみ♪

23時発の飛行機でドバイへ飛び立ちましたが何時間のフライトかな?

気をつけて帰ってね~!
by innocent-non | 2008-09-13 01:24