モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 8・26


今日は大阪レッスンでした♪

現場に出ているモデル オーディションのモデル 病欠のモデル

と 少し少ない人数だったので

今日は私も上級のショー形式に参加しました

久しぶりに歩いたらリズムにのりきれなかったり

勘が鈍ったり毎度の事ながら(涙)退化している自分を感じました

洋服を見せるというのは

きれいに歩けて しっかりコースを覚えて

他のモデルの動きも見て ステージのバランスも見て

その上で効果的にジャケットを脱いだりするという事

ちょっとやそっとで上手く歩けるようにはなれないけど

少し上手くなっても

しばらく歩かなかったらすぐに感覚を忘れてしまうけど

日々の積み重ねがモノをいう世界

最初は誰でも新人で

何もかも一気にできるようになった訳ではないのです

レッスンは誰かのためにするモノではなく

自分という商品の価値を上げるためのモノ

ファッションの流行にも敏感でないといけないし

常にアンテナをはって感性を研ぎ澄ましていて下さい

チャンスは与えてもらうモノではなく自分で取りに行くモノです

そしてチャンスを見つけた時に自分をフルに出せるように

頑張っていて欲しいと思います
[PR]
by innocent-non | 2008-08-26 23:42