モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボディバランス♪ 8・13

b0029627_062471.jpg



今日は大阪でボディバランスのレッスンでした

いつもはマンツーマンで行うレッスンを12名を相手に!

自分のカラダと向き合う!がコンセプトなので

この人数でどうレッスンする?が私の中での課題でした

大阪ではめったにできないであろうレッスンなので約4時間という長丁場

私自身は教える側として納得のレッスンとまではいかなかったけど

自分の弱点を知りカラダのしくみを少し理解してくれたかな~?

理解してくれてたら嬉しいな~と思っています

カラダというのはホントに奥が深く手をかけてあげれば必ず形になって表れてくれます

でも何十年かけていろんなトラブルを起こしたカラダを改善の方向に向かわせるには

やはりしばらくの時間と日々の努力が必要です

今日のレッスンをきっかけに皆が自分としっかり向かい合い

弱点を知り克服する努力を始めてくれたら嬉しい と思っています
[PR]
by innocent-non | 2008-08-14 00:06