モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皆キレイになって!

今日は卒業生がレッスンをのぞきに来てくれた
皆 キレイになっていて安心した
卒業生がイノセントに顔を出す時
皆で待ち合わせて ホントに遊びに来てくれる子と
仕事でへこんだ時 行き詰った時に私の顔を見に来たり
と いろいろあって心配になるんだけど
モデルって内面がすごく表に出てくる仕事なので
キレイになっているといろんな面で安定してるんだな~ と少し安心する

最近 新しい子がパタパタと増えたので 燃えている私(笑)
普通の女の子がどんどんモデルに変身していく課程は見ていてとても嬉しい
初めて見学に来た時には「こんな中でやっていけるのか不安」と言ってる子達が
あっという間にプロの顔になって行く・・・
環境が与える影響力ってすごいな と思う

イノセントには絶対モデルになりたい!
いいモデルになりたい!
という信念を強く持ってレッスンに来ている子が多いので
皆にそんな空気が伝わるのだと思います

一人一人の意識は すごく大切
皆の思いが伝わってくるから 私もますます頑張らねば!
[PR]
by innocent-non | 2004-11-09 23:59