人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

と いうわけで・・・ 7・16

と いうわけで・・・ 7・16_b0029627_1653327.jpg

と いうわけで・・・ 7・16_b0029627_16533238.jpg


写真だけアップして放置プレイ ごめんなさい!

記事作成中に仕事の電話

いつの間にか息子にパソコン前を陣取られ

気が付けば電源はOFFに008.gif

そのまま放置となってしまいました・・・

上の写真は言わずと知れたパン教室の1コマ

忙しいながら女を磨くレッスンは休まず継続しております053.gif

この日のパンはキャロットパンとチキングラタンパン

そしてスイーツは私の大好きなシフォンケーキのキャラメルです

涼しげで爽やかなブルーのテーブルクロスが素敵でしょう?!

いつもお教室に来る度に学ぶ事がたくさんあります

本日はシフォン生地に混ぜるキャラメルが

実はお砂糖とお水を火にかけてお砂糖がほどよく焦げて苦味がでた所で

生クリームを混ぜて出来上がりという

とっても簡単な作業でできてしまう事を知りました(゜Д゜)

先生や他の生徒さんとの楽しい時間

見た目の美しさを磨く事も大切ですが

妻として 母としてもデキル女になりたいな~

家事全般・・・

どちらかというとちょっと苦手

ん~ ホントの事言うと だいぶん苦手008.gif

朝食にパンを焼く

そんな時間の使い方ができるようになるといいな

今はまだ忙しくてそこまでの気持ちの余裕がない・・・





言う事にしておこうか・・・003.gif
by innocent-non | 2008-07-15 16:53