モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

成せば成るのさっ♪ 7・12


先週の大阪レッスンの日の夜

福岡はビックリするような雷雨に襲われ(私は爆睡で全く気付かず)

めでたく梅雨明け!!毎日うだるような暑さが続いております

新学期が始まってから毎朝のお弁当作りに娘の習い事の送り迎え

仕事もプライベートも忙しすぎて忙しい事はいい事だ!が信条の私ですが

○○しなければならない と思うことがすっごいプレッシャーで

ちょっとストレスたまってます~(涙)

ストレスがたまると食欲がなくなってしまう私は栄養不足??で貧血再発!!

前々回のレッスンで体調が悪かったのは血が足りなくて

立っているのもしんどい状態だったみたい(T T)

只今またもや鉄剤で真っ黒な○んこと戦ってます(笑)


今私を体力的にも精神的にも追い詰めているのが

娘のテニスレッスンの付き添い・・・

月曜と木曜の週2回 夕方5時20分から6時50分までのレッスン

テニスコートまで地下鉄とバスを乗り換えて約40分

夕飯の用意を済ませ娘の帰宅を待って急いで出かける

もうね ホントは考えただけでしんどいの~

朝もはよから起きてるし その後ボディバランスのレッスンをして

いそいで夕飯の用意をしてのお出かけ

もうイヤだー!!と心の中では思っているんだけど

娘が思った以上に真剣でレッスンに取り組んでいるから辞められない・・・

今までより一クラス上のレベルに入ったうちの娘は

見ていて1番ひ弱でへたっぴで 大丈夫かい?って感じ

こんなレベルの高い所で付いていけるのかと心配していたのですが

レッスンが始まると最前列に並びに行くし

体力もパワーもテクニックも負けてるのに気力で付いていこうとしている

先日 レッスン中に不注意でボールを踏んでコートの上で歩けなくなりました

コーチに抱きかかえられてベンチでアイスニング(捻挫)

ふっと見たら泣いているので痛いの?と聞きにいくと

もっと打ちたい・・・と悔し泣き(゜Д゜)

今まで見たこともなかった娘の姿にちょっと感動した親バカな私は

しんどかろうが何であろうが やれる所までやらせてあげなければ!

などと思ってしまうのでありました・・・


モデルのウォーキングもいろんなテクニックを身に付けるまでは

何度も何度も歩いてレッスンし復習しなければなりません

ターンのレッスンの時 何度やってもできなくて不甲斐ない自分が悔しいと

レッスン中に泣いてたモデル達の姿と娘の姿が重なってしまいました

最初は誰でも新人でできない事が当たり前!

根性と日々の努力の積み重ねでいつか華ひらく時が来る!!と信じています

シャラポワも伊達君子もそしてスーパーモデル達(古い?)も

最初からスーパースターだったワケではなく

いろんな努力と積み重ねで今日があると思います

負けない気持ち!頑張る気持ち!が大切♪

成せば成る!成さねば成らぬ何事も!!

頑張れ 娘♪ 頑張れ モデル達♪ そして頑張れ私~♪です
[PR]
by innocent-non | 2008-07-12 20:52