モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 7・4


7月8月のブライダルシーズン到来に向けて

今日はブライダル&大人の女ドレスバージョンレッスン♪

夕方からいろんなオーディションに出かける子が多く

私自身任されたモデルセレクトもあり中級は満員御礼

今回は数日前から音をセレクトしてモデル達をどう歩かせるか

あれこれと考えた割には

思い通りに事の運ばないレッスンでした(あれれ・汗)

音に合わせて歩くとかブーケをきれいに持つとか

しなやかな手の動きとかベールやドレスの裾さばきとか

吸い込まれそうな笑顔とか高級感溢れる微笑みとか

いろんな事を意識してのペアのウォーキング

エスコートをするメンズはレディスの動きを熟知したうえで

その子の持ってる雰囲気に合わせて自分もスマートにさりげなく

いかに主役のレディスを気分よく歩かせるか…が大切な事

メンズはあくまでもレディスの引き立て役

どんなにかっこいいメンズでも「オレさま!」なエスコートは見ていて見苦しいし

かといって気後れして女王さまに連れられる坊や(笑)でもいけない

いろんな事をチェックしだすと 悲しいかな時間が足りなさすぎ

本日もあっという間のレッスンでした(>_<)

ニューフェイス達も少しずつ成長が見えて嬉しい限りですが

細かいいろいろは初級でしっかり頑張ってきてね♪

今月はブライダル強化月間 細かいレッスンをいろいろします

今月末の私のレッスンで 皆のさらなる成長が見れる事を期待しています♪
[PR]
by innocent-non | 2008-07-04 22:09