モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GUCCIのオープニングパーテイ

ヒルトンプラザに引き続き ハービスプラザがオープン
ハービスプラザエントに入っている
GUCCIのオープニングパーティに 昨夜連れて行って頂きました(^^)

やはり CHANELと同じく GUCCI着用・・・
ブランドと言われる物を一切持っていない私
これを機会にGUCCIのバッグを買ってやる!と心に思いながら
内覧会後にパーティだったので
そこで気に入った物があれば買うつもりでハービスエントに いざ!

ハービスプラザエントはベージュを基調としたやさしい雰囲気
劇場的空間をイメージ とパンフに書いてありましたが
それはそれはよい感じ・・・
(自分の言葉で表現できない文章力のなさが悲しい)

昨日はご招待のお客様のみの入場だったのでとてもゆっくり店内を見せて頂きました
GUCCIらしく黒ずくめのナイスガイ(もいた)達が
シャンパンやチョコレートを片手に店内をうろうろ・・・
シャンパンのおかわりいかがですか?とにっこり笑顔で声をかけてくれる

何か買って帰る!つもりで勢いづいていた私でしたが
シャンパンとまわりの皆さまのゴージャスな雰囲気にのまれ(笑)
結局ご購入はやめる事にしました
(というより欲しい!と思う物はお値段が高すぎてあきらめたんですけどね実は・・・)

20時から始まったパーティは場所をかえ
ヒルトンの隣 第一生命ビルの19階の喫茶店をかりて行われました
入り口にはGUCCIのアーチ?に黒の絨毯がひかれ
アーチの横には黒スーツのメンズが二人
ビシッと立っていて なんだかカッコいい!

会場の中はDJが入り クラブのようになっていた
フォ-マルなドレスに身を包んだ女性
お母様と娘さん という組み合わせが多かったかな
でも やっぱり若い子が多かった
オシャレなナイスミドルがちらほらと
ちょっとそこまでしなくても という若い男の子
 
ショーがあるって聞いてたんだけど
残念ながらパーティだけ・・・
でもいろんな人達を見れて楽しかった
私のななめ横のテーブルに 藤井フミヤがいた・・・
しほちゃんも来るって聞いてたけど
いっぱいの人すぎてわからなかった

土曜日だったのでパパと子供達がお迎えに来てくれた(^^)
ママ~と手をふる子供達・・・
GUCCIを買ってもいいよ といってくれたパパに
やっぱり私にはまだ買ってしまう根性がなかった事
お店の雰囲気やパーティの事などを報告

夢のような世界から現実に戻った私・・・
連れて来て下さった方に感謝しながら
もう少し年齢を重ねたときに 迷う事なくGUCCIを買えるようになりたいね
と パパと話ながら大阪をあとにしました

世の中 不景気っていうけれど どこが不景気なんだろうな~
不思議だ・・・
[PR]
by innocent-non | 2004-11-08 00:44