モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この夏は♪ 5・26

b0029627_143082.jpg


フレッド ペリーのポロシャツに一目惚れ♪

先日みつけたんだけど試着してみる時間がなくて…

どうしても気になった私はこの子を目的にお買い物に行って参りました

シンプルな普通のポロシャツとパフスリーブとノースリと

白 黒あって色ち買いしてしまいそうな勢いでかわいい!

でもここはグッとガマン ガマン

何枚か試着して一番カラダのラインがきれいに見えたノースリをお買い上げ!

さて!いよいよ肩出しお腹出し(笑)のシーズンがやってきましたね

若い子とミセスの体型の差はポッコリお腹と腰回りの丸み

そしてやっぱり何と言っても肩や腕回りのガッツリの丸み

腰回りや腕回りはちょっとやそっとダイエットしたぐらいじゃ落ちませ~ん(>_<)

カラダってここ1ヶ月ほどで急にその体型になった訳ではなく

何年もかけて起こったいろんな歪みで現在に至っています

体重が何キロ減ったという事よりも

どこのお肉がどれだけ減ったかが大切な事だと思いません?

ウォーキングから始まってボディバランスの大切さに気付きました

姿勢も歩き方も呼吸も筋肉もどれもとても大切です

その部分なくして食生活のみできれいなボディは手に入りません

あなたはまっすぐ立ててますか?

歩く時に背中を丸めて歩いてませんか?

鼻先の浅い呼吸しかできてないんじゃありませんか?

使うべき必要な筋肉をしっかり使えてますか?

ダイエットにホントに必要な事はまずそこからだと思います♪

この基本がしっかりしてれば少しくらい食べたって

筋肉が代謝をしてエネルギーに変えてくれますよ!

カラダ作りもダイエットも長い目でみて頑張らなきゃね

カラダ改造1年計画 食べても太らないカラダ作り

皆さんもいかがですか?
[PR]
by innocent-non | 2008-05-27 01:43