モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 5・16

b0029627_2132232.jpg


ゴールデンウイーク以降暑かったり寒かったりの影響か

今日は朝から風邪ひいた!と欠席メールが続々∑( ̄口 ̄)

体調不良は仕方ないけど私のテンションも下がる~(>_<)

スタジオは少し寂しい感じがしましたが

レッスンが始まったらそんな事も忘れ一気にヒートアップ(^_^)v

人数が少ないからこそできるレッスンもあるのよね

今日はいつもより内容の濃いレッスンになったと思います

レッスン内容がレベルアップして行くと

内容に合わせて歩きのレベルを上げて行ける子

自分のレベル以上の力は出せない子

ホントにいろいろ… 十人十色

今日はいろんな引き出しを作るレッスンでした

今日習った事は必ず自分のモノにする事

何回も同じ注意をされないように次回レッスン頑張りましょう♪
[PR]
by innocent-non | 2008-05-16 21:32