モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりすごい人気!

今日 デュ-クさんのお話を聞きに行くと言っておりましたが
あまりの人気に長蛇の列!
京産大の学園祭のイベントで 無料だったのも手伝ってか
結局会場に入れなかった!!
あと15分ほど早く行ってたら入れたかな~
学生さんが声をからして
もう会場には入れません と一生懸命叫んでた
あ~あ残念!

そのデュークさんがウオーキングという言葉を定着させてくれたおかげで
歩くという事と健康と美容の関係などを 皆さんが意識されるようになりました

今日は夜 高槻の美容室のスタッフの皆さまに
キレイな立ち方 立ち居振る舞い 歩き方
を教えに行って来ました

歩く事ってホントに教えられた訳じゃないもんね
どうやって歩くのがきれいなのか
ってわからないし むずかしいんだなと実感・・・

モデルの歩きとキレイな歩きは少し違うけど
意識して歩く というのは共通している
もっといろんな方達にキレイな歩き方を教えてあげたい
[PR]
by innocent-non | 2004-11-06 01:21