モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春・夏の小物たち♪ 5・10


この春夏 私の洋服セレクトはエライことになっております

4月までのストレス発散!を言い訳に おほほ~^^;


そうそう 携帯を新しいのに変えたら写真の写りが悪くなり

上がりが気に入りません><

普通新しい機種に変えたら写真も前よりキレイになるはずでしょ?

なのに なぜーーー?

え?私の腕の問題???

いいえ 色の出方も悪いモノ 機会の問題!!!

なので最近写真撮ってないんです(涙)



この春夏はチュニック丈全盛ですね

ファッション雑誌にはヒザ上丈のキャミワンピースがたくさん・・・

すっごいかわいい! と思うけど

あれってスレンダーな体型でないと着こなせなくないですか?

ひざ下がカーブして内股になっていたり

二の腕がしっかりしていたり・・・ すると着れないよね

な~んて思いながらページをめくっていました

私くらいの年齢になるともうひざ上丈のワンピなんて着れないし

今年流行のビタミンカラーも小物や挿し色程度に入れるのはいいけれど

メインに持ってくるとちょっとね・・・

自分の年齢を考えたオシャレをしなくちゃと思います


とは言いながら 少しはトレンドも取り入れたい というワケで














b0029627_2121196.jpg



HAWKINSのフラットシューズ買いました♪



NIKEやPUMAのスニーカーの横にあったこの子にすいよせられました

HAWKINSってトレッキングシューズしか思い浮かばなかったのですが

最近ヒールありのスニーカーなんかも出していてどれもかわいかった♪

ずっとバレリーナシューズを探していたのですが足に合うのがなくて・・・

これは足入れもよくて歩きやすい!

このつま先がナンともぬぼっとかわいいでしょ?

何より8千円弱のプチプラが嬉しいし この夏は活躍してくれそう


ブレンダやリナがキャミワンピを着てコマーシャルモデルしてました♪




b0029627_2121170.jpg




そして tutuanna*のレシーな靴下たち♪

HAWKINSのフラットシューズに合わせます

基本靴下なんて買いませんが 

tutuanna*を見てたらあれもこれも欲しくなりました~ 危険!


b0029627_2121194.jpg


この子は まあ私らしいサンダルですわね

スワロフスキーがきらきらときれいなんです

かかとも真っ黒でゴムのウエッジソールってのが決め手♪

この夏は安定感と歩きやすさが重要なポイント


b0029627_2121141.jpg


そして この子は買うつもりなかったんだけど・・・

足首のベルトと色に惚れました

この雰囲気 80年代の匂いなんです

懐かしい♪



b0029627_2121155.jpg



アクセサリーはやっぱりゴールドベース

シンプルなお洋服が小物で雰囲気をかえていく

今年はお洋服も小物たちもクセのあるデコラティブなモノが多いですね

もともとそういうの好きなもんですから・・・

あれこれと性懲りもなく壊れて買ってしまいました^^;


買うだけ買って着なかった! というのが多いおバカな私ですが

今年はいろいろコーディネートしたいと思います

やっぱりお洋服大好きです♪
[PR]
by innocent-non | 2008-05-10 21:21