モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記憶に残す瞳…♪ 5・8

b0029627_1733291.jpg


先日からマスカラをあれこれ試してみました♪

なかなか気に入るのがみつからな~い!と思ってたところに

イノセントの美しいさやかちゃん絶賛のマスカラがあると聞き

メールにて確認! 早速購入してきました(^-^)/

最近の商品のキャッチフレーズってすごいんですね

誘い文句にドキドキしながらこのマスカラを手に取りました

「記憶に残す瞳」でオトコを落とす

らしいで~( ̄□ ̄;)!!

その名も「ひと目惚れマスカラ」

「ひと目惚れマスカラベース」もあるでよん♪

しかし これ…

これだけのキャッチフレーズをつけるのも納得

まつげが扇のようになりました すごいっ♪

マスカラベースに繊維が入っていてボリュームを出しマスカラで長さを出す

正式名称コージー ラッシュコード ロング&カールマスカラ

今までの○ンコムや○レナのマスカラの約半分のお値段です♪

モデルさんってヘアーメイクさんからいろんな情報をもらうので

良いモノ情報は結構正解です♪

安くて良いモノをみつける!

皆さん お試しあれo(^-^)o
[PR]
by innocent-non | 2008-05-08 17:03