モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏休みのボディバランスレッスン♪ 5・6


ゴールデンウイーク終わりましたね~

のんびりと過ごしたその後は…お約束の洗濯物の山(-_-メ

帰宅後 洗濯機を数回まわして後片付け…

明日からまた6時起きのお弁当作りが始まる( ̄^ ̄)

福岡でのボディバランスのレッスンも明日から再開

5日間 ストレッチも何もしなかったら自分のカラダが訛ってる

ハードな仕事をした訳でもなく ただ遊んでいただけなのに

新幹線に2時間ちょい乗っていただけなのに

カラダは滞ってかたくなっている(>_<)


メンテナンスは毎日の歯磨きと一緒

毎日こまめに手をかける事が大切です

しなやかなカラダのために小さな積み重ね

無理して頑張って長続きしないより 少しずつでも続けていく事

いろんな方と話していると理屈はわかったけど

何をどうしていいのかわからないと言われるので

夏休みは大阪でボディバランスのレッスンしま~す!

自分のカラダの弱点を知り 骨格矯正&必要なストレッチ教えます

モデルさんもそうでない方もぜひ参加して下さいね♪

骨格の歪みがあなたのカラダの余分なむくみとお肉の原因です

弱点を知り克服できるメンテナンス方法を一緒にさがしましょう♪
[PR]
by innocent-non | 2008-05-07 00:54