モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目は口ほどに…?! 4・20


2 3日前から唇の左端が切れて治りません(>_<)

食事の時に忘れて大きな口をあけるとピッと痛みが…( ̄^ ̄)

ビタミン不足かな~?

塗り薬を塗っても食事のたびにピッ!(→o←)ゞ

痛いっすぅぅぅ~


今日は日曜日なのにパパは出張 子供達はそれぞれにお友達と約束…

私は何して過ごすの???

久しぶりにエステでも行きますか…

日曜日のお昼 よりによって当日1時間前予約

無理やりお願いしての予約となりましたが行って参りました

クレンジングをしてスチームをあててお肌の準備

私はリラックスして目を閉じていました

そしたらいきなり店長が

宮川さま神経がすごくお疲れのようですね とズバリ!

え? 私? 神経が疲れてる???∑( ̄口 ̄)

瞼がピクピク ピクピクずっとまばたきされてるんです

そういう時は神経が張りつめていて脳が疲れている証拠なんですよ

と言われました(*´Д`)=з

今年に入ってから父の病気や次男の受験やイノセントの今後をあれこれ…

そういえばずっと気持ちが穏やかではなかったかもしれない

ストレスやカラダの変化に気付いてない自分自身に反省

そしてたまにしか来ないお客さんの変化をすぐにわかってしまう店長すごい

美顔をしてもらいながら店長といろいろおしゃべり…

唇が切れて治らないのもストレスなんですよと言われ納得

カラダの事はいろいろお勉強していた私ですが

心のストレスってあんまり感じる事がなかったので無頓着でした

最近降ってわいたようないろいろに自分で気付いてなかったけれど

すごいストレスを感じてカラダにいろんな影響を与えていたんですね

いつもここに来るとBeauty Talkで盛り上がるのですが

美は健全なるカラダとココロから始まるのだと改めて思いました

数子ちゃん情報によると天王星人マイナスの私は今年乱気の年

精神的に落ち込むような事が次々と起こるそうです

ホントに今までにないような事が次々起こっていたので

なぜ?とずっと思っていましたが…

数子ちゃんの本を読んで納得(あいかわらず単純な私)

精神的なウミを出す時期で新たな事を始めようとしても空回りするだけ

現状維持を心がけ来年のチャンスに向けての準備をしましょう

必要なモノ 必要でないモノがふるいにかけられる時

焦れば焦るほど状況は悪化 いつになく物事をシリアスに受け止めてしまい

周囲に迷惑をかける恐れがあります ですって(T_T)

全くもって おっしゃる通りで

今の私ってば乱気そのもので 本を読んで笑ってしまいました

今年はココロ穏やかに楽天的に過ごすのがいいらしいので

何とかなるさ的発想(笑)で頑張りますか…(^-^)/
[PR]
by innocent-non | 2008-04-20 18:30