モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんだけぇ~♪ 416

b0029627_10513959.jpg


福岡の百貨店岩田屋さんでIKKOさんに遭遇~♪

IKKOさん大好きなのでおネエMANSよく見てます(^-^)/

実物にお会いするのはもちろん始めてですが

テレビで見るIKKOさんはツヤツヤでぽっちゃりというイメージ

(私の中の勝手な思い込みかもしれませんが)

でも実物は結構スッキリとスレンダーで美しかったです♪

ヤッパリテレビって太って映るって事よね~恐るべし!

小倉で見た加藤夏樹ちゃんもカリッカリだったもの(>_<)

芸能人って肖像権の問題で写メ禁止が多くて

携帯なんて向けようもんならまわりのスタッフが必死で止めに入るのですが

IKKOさんはおかまいなし 写メ撮り放題

気持ちを大切にされるいい方だとテレビを見ていて感じます

先日といっても年明けですがカラーの先生に誘って頂いて

同じく元おネエMANSのおぐネエのトークショーに行ったのですが

彼(彼女?)もまたすごくかわいくて気持ちよくて

ホントの女性よりも女性らしく美しくいる事に貪欲です

IKKOさんの美肌と極上のお洋服へのこだわりはホントに尊敬

メイクで美しく変身させてくれるゴッドハンドの持ち主

本も貸してもらって読みました(IKKOさんに買いなさ~い!って怒られそう)

女の法則 10の格言

悪口は不幸の始まり
笑顔は幸せの玉手箱
感謝の気持ちをいつも持つ
男たちからの愛の言葉は美の調味料
今日のたるみが明後日の結果
安定は後退
幸せオーラが美人を作る
自分を愛することが大切
相手は変わらない だから自分が
苦しいときこそ目標を!!



コンプレックスがあってこそ それを活力に人は成長できるもの

必要なことは惜しまない 自分への投資はステップアップの鍵

人生に荒波はつきもの その波に乗るか流れを変えるかは自分次第

逃げるのは簡単 でもそこに夢の続きは存在しない

自分のランクを見極める そこからまた向上心は生まれてくる


いいこと言うわぁ~ IKKOさん♪

女性に生まれたことにあぐらをかかず

ココロとカラダの女磨き これからも頑張ります♪
[PR]
by innocent-non | 2008-04-18 10:51