モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小倉にて♪ 4・6

b0029627_061029.jpg

b0029627_061157.jpg

b0029627_061247.jpg


日曜日は天気予報で雨降りと言われてましたが

いいお天気となり 桜が次男の入学式までもってくれそう?!

満開の桜の中小倉までドライブ♪ドライブ♪桜がとてもキレイでした

小倉の駅前 にI'm(旧伊勢丹)という専門店街があり

そこで行われるスプリング&サマーコレクションに

お世話になるモデルがいたので見に行ってきました(^-^)/

ゲストにモデルでもあり女優でもある加藤夏樹ちゃんが来ていたので

すごい人&写メ禁止


久しぶりに現場を見に来たのですが写真アップできませんでした

ステージは屋外 桜が舞い散る中でのショーでした

私は毎度の事ながらステージ正面で見ていたのですが

屋外で太陽光と風に涙がポロポロこぼれました

こわ~い顔して見ていたつもりはなかったのですが

すごくこわい顔して立っていたらしく

(途中で自分で気づいたので微笑みましたが…汗)

本番中 楽屋では先生こわい顔して立ってる 怒ってる?って話になってたらしい

ごめん ごめん(>_<)真剣に見ていただけなのよ~(笑)

ビックリさせてごめんなさい…

加藤夏樹ちゃん かわいいっ! 足細っ!顔ちっちゃい!

うちの子達もかわいかったですが ちょっと負けた…?かも(涙)

本番終わりを待って一人我が家にお泊まりです

博多の水炊きを食べに行って夜の福岡タワーに登って夜中までおしゃべり

今日は朝から夕方までびっちりボディバランスレッスンをして別れました

最近はうちのレッスン生達ともゆっくり話すヒマがなくて

コミュニケーション不足だな~と感じます

いろんな事をあれこれ話して楽しかった

皆 福岡に遊びにおいで~♪
[PR]
by innocent-non | 2008-04-08 00:06