人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪レッスン京阪電車リポート♪ 3・28


今朝いつもの時間に起きたら外は明るかった(^-^)/

真っ暗な中 起きるのは辛いけど明るいとそれだけで気分がいい♪

前回のレッスンから今日までいろんな事がありすぎて

今日という日が待ち遠しくて仕方のなかった私

実は歩きたくてウズウズしてたんだけど2曲しか歩けなかった(>_<)


今日はスタジオに設置してある音響設備をK君に直してもらい

K君セレクトの感性で選ばれた音の中

すごく気分よく歩く事ができました

いろんな人達に触られまくって悲鳴を上げてた音響設備

しばらくはいい音で歩けるかな~?

3月ももう終わりなのでモデル達のファッションも春仕様

いつものレッスンよりも軽やかな気分?!

今日は私も久しぶりにデニムをはいて張り切ましたよ♪

自分の体を知り弱点はカバーして長所をいかす洋服選び

流行も大切だし 雰囲気も大切だし モデルさんって大変ね~

と 今更ながらにシミジミ

福岡でボディバランスレッスンを受けてくれてるEさんとお友達

マイミクのNちゃんが今日はスタジオに遊びに来てくれました

将来の女医さん2人に女弁護士さん!セレブです♪

どちらも私的には洒落っけのないお堅い仕事という感覚ですが…f^_^;

今は違うんですね~

美と教養を兼ね備えた女医!弁護士!になって下さいね~

そして将来何かあった時にはよろしく('-^*)/みたいな(笑)

今日は私1人京都の実家に帰って来ました

母は早くに休んでしまったので シ~ンと静かな夜です

今日は私も早く寝る事にしましょう!

本日レッスンの反省メールに対する返信は明日以降になります

よろしく~(^-^)/
by innocent-non | 2008-03-28 23:57