モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春休み♪ 3・24


外はポカポカ温かく気分も軽やかなはずなのに

ここの所私の気分はとてもブルー(>_<)

入院中の父の状態があまり思わしくなく母の事も心配

遠く離れたこの場所であれこれ考えても仕方ないけど

気分はどよ~んと晴れないまま(T_T)

父は健康をとても気づかう人で

病気らしい病気などした事がなかったのに…

今回とても大きな病気が見つかりました

喘息で呼吸困難になる母をいつも心配して

「お前の事を見てやるつもりやったのに反対になったな~」

病院のベッドの上で父がポツリとつぶやいたそうです

母は父がいないと何もできない人で

最初はオロオロするばかりでしたが

最近は自分がしっかりしないとと思ったらしく

一人で何でもこなせるようになってきました

一時は集中治療室に入り親戚が呼ばれる事態

次男の卒業式を欠席して病院に付き添い

もしかしてこのまま死んでしまうかも?とまで思いましたが

昨日から食事が出て少し食べられるようになったと聞いて一安心

親って強くていつでも守ってくれて不死身の存在くらいに思っていたので

今度の出来事はホントにショックでした

明日から春休み♪

子供達を連れて週末から京都に帰ります

父が元気になりますように!
[PR]
by innocent-non | 2008-03-25 02:40