モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪レッスン新幹線リポート♪ 3・7

b0029627_21274759.jpg


今日はパパが新神戸のホテルで研修だったので

新幹線の車内で待ち合わせてパパと一緒の帰宅です♪

新神戸駅といえば牛肉のお弁当でしょ?

パパにお願いして買ってきてもらった「牛肉王子」です♪

牛肉王子ってなんちゅーネーミング(?_?)

しかもゴールドに光り輝いてるし~(爆)

さすが神戸:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

温めて食べる駅弁を期待してたのに そんなんなかった とパパ

冷たくてもおいしかったけどね チンして食べたかったなって感じ…

さて 本日のレッスンは上級チームがあちこちで現場に出動

人数的には少し寂しいレッスンでしたが 初級の子達の基本に集中

久しぶりに基本ターンのバリエーションレッスン

新人達の真剣な目が嬉しいo(^▽^)o

まっすぐ立つ事もできなかったモデル達が

普通の女の子からモデルに変身して行く…

その過程が楽しくて 私はレッスンを続けているのだろうな~

新人の間は細かく教える事がいっぱいあって大変だけど

教えた分だけ成長もしてくれるのでやりがいがあります

ただ家で自主連をしてる子と何もしないでいる子の差は大きい

今日のレッスンでも言いましたが

レッスンで言われた事はちゃんとメモしてしっかり覚えなさい

人がされている注意は自分の事と受け止めて理解しなさい

そしていつも言っているように

正しい姿勢と美しい歩きのためのしなやかなカラダづくり

自分の弱点を知りメンテナンスする事を心がける事が大切です

モデルというのはレッスンを受けたからなれるというモノではなく

努力とタイミングと運と

出会えた運をどう活かしていくか が大切な事です

ボーっとしてたらアカンのよ~!

常にアンテナを張って吸収できる事はどんどん吸収して

1日も早くステージデビューできるようになりましょう!
[PR]
by innocent-non | 2008-03-07 21:27