人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場いろいろ ♪ 2・10

現場いろいろ ♪ 2・10_b0029627_133292.jpg

現場いろいろ ♪ 2・10_b0029627_1332979.jpg

現場いろいろ ♪ 2・10_b0029627_133299.jpg

現場いろいろ ♪ 2・10_b0029627_1332951.jpg

現場いろいろ ♪ 2・10_b0029627_1332941.jpg



今日は岡山 神戸 大阪 京都5ヶ所の現場にイノセントモデル達が出動♪


クライアントの皆さまお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの現場写真をとりあえずアップです~♪


モデルさん達もお疲れさまでした

ステージ本番は楽しかったでしょう?!

一つの作品にたくさんの人達の…いろんな熱い思いが詰まっています

デザイナーやヘアーメイクやスタイリストや

演出家や舞台の設営やキャスティングまで

たくさんの人達がこのステージに関わっているけれど

表舞台に立ちライトを浴びる事ができるのはモデルだけです

その責任を考えるととても中途半端ではいられないでしょ?

モデルという仕事は喜びが大きい分

才能や努力や意識の高さが必要で抱える不安も大きいです

今日は嬉しいお言葉も頂きましたがいろんなトラブルもありました

一人一人が現状に満足する事なく

次に立つステージでステップアップできるよう

これからも頑張って行きましょうね♪

今日は上がりのメールに返信できていません

とりあえずはお疲れさまでした♪ゆっくり返信返しますね
by innocent-non | 2008-02-11 01:33