人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大騒ぎ 2・9


本日は関西地方の大雪?のため

朝から確認のメールだの電話だので大騒ぎ(>_<)

オーディションで奈良に向かったモデルから雪の報告

奈良で雪降ってるんや~と思っていたら

なんと大阪 京都も雪の模様?!

しかもすっごい積もってる∑( ̄口 ̄)

明日はブライダルやファッションショーがあちこちで

レッスン始めたばかりの高校生が初ステージをふむ

それだけで私はドキドキなのにこの雪はどない?

たくさんのモデルが朝早くから動くため

交通が麻痺した時の緊急連絡等の対応や

それぞれに確認を入れたりバタバタの1日でした

明日 雪の状況はどうかな~?

どうぞ電車が止まりませんように!

遅刻しないように明日はいつもより早めに出てね!

凍った道でこけないように!

こんな時に限って6時代の新幹線とか 入りが7時15分とか

入りのメールはちゃんと入れてね(多分寝てるけど)

朝からトラブル発生で電話がかかってきませんように!

皆 よろしくね~!
by innocent-non | 2008-02-10 00:17