モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪レッスン新幹線リポート♪ 1・11


今日は約1ヶ月ぶりの大阪レッスンでした

やっぱりお疲れで…帰りにリポビタンDを飲んで体力回復!

今日のレッスンは久しぶりにブライダルを中心に

2月はどこのホテルも結婚式場もフェアがいっぱい

今日は至る所でブライダルのオーディションがあり

レッスンの途中オーディションに抜けたモデルも数名

私自身もモデルのキャスティングをしなければならなかったので

レッスン中に時間をとってオーディション

久しぶりに真剣にクライアント目線でモデル達を見ました

そこでやっぱり大切なのはビジュアル?雰囲気?目を引く華?

当たり前の事だけど改めて考えさせられました

メイクやヘアーやファッションはもちろん美しくて当たり前

その場に立っているだけで目を引く何かを身につけなければ…
[PR]
by innocent-non | 2008-01-11 22:23