モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あぁ~やっと…♪ 1・8

b0029627_17504878.jpg

b0029627_17504820.jpg

b0029627_17504895.jpg


昨日からパパは会社へ…
そして今日子供達は学校へ
長い冬休みもやっと終わりを告げました

パパも子供達も「いややなぁ~」
私は1人「はよ 行って~」(・心の声)

朝から晩までご飯の用意に部屋の片付け
お出かけもままならずだったのですがやっと解放されました♪

今日はボディバランスレッスンの仕事始めでもあり
手作りのケーキをお土産に頂き感動♪
今夜の食後のお楽しみです(^-^)/

私にとっても久しぶりのレッスン
やはりカラダは正直であちこちが…( ̄〇 ̄;)
多分今夜は筋肉痛です(汗)

毎日少しずつの積み重ねが大切だとわかってはいるけれど
日々の生活に追われるとなかなかそうはいきまへん(笑)

今日はレッスンでココロもカラダもすっきりしたあと
爪にオイルを塗って指先のマッサージをしたり
アロマオイルで足のマッサージをしたり
自分のメンテナンス

気温が下がるとカラダは寒さに緊張して固まります
血流が流れにくくなって肩こりや不調を起こしやすくなるので
お風呂にゆっくり浸かってリラックスしましょう!

いい香りの入浴剤でも と言いたい所ですが
合成海面活性剤の固まりに入るのはいやなので
温め効果のあるレモンと引き締め効果のあるローズウッドのオイルを


香りで癒されてお肌もしっとりして血流もよくなってツヤツヤに♪

最近の私の贅沢です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

幸せ~!!!
[PR]
by innocent-non | 2008-01-08 17:50