モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー

ああ・無駄遣い… 1・4

b0029627_3145738.jpg

b0029627_3145797.jpg

b0029627_3145795.jpg


お正月も4日目

義父が神戸に帰り気が抜けた私はのらりくらり過ごしました

今日は年末に頂きモノをしたお返しを買いに

家族皆で百貨店へGO!

お洋服のバーゲンを横目に見ながらガマン ガマンσ(^-^;)

駐車場に車をとめて百貨店に向かう途中

ゲームセンターの前でおしりかじり虫のUFOキャッチャー発見

なぜか娘がかじり虫をしつこく欲しがるので帰りに寄る事を約束

昔からこの手の類が得意なパパは難なくかじり虫2匹をゲット

そこで気をよくしたパパはチョコレートタワーにチャレンジ!

真ん中の写真のようにテーブルに積み上げたチョコレートを

シャベルですくい上げたチョコレートでテーブルから落とす

昔ながらのオーソドックスなゲームなのですが

このチョコレートタワーがまた落ちそうで落ちない∑( ̄口 ̄)

最初は2・3百円程度と思っていたようですが

だんだん熱くなってきたパパ 意地になってやってます

うまくいけば何百円かでタワーがごっそり落ちるらしいのですが

なぜか角っこがどこかに引っかかって落ちそうで落ちない!

見ている私も一緒になってきぃぃぃ~っ!!

これだけのチョコレートを取るのに

多分定価よりかなり多くのお金を使いました┐(´ー`)┌

バカみたいな無駄遣い…(T_T)何やってるんでしょう(汗)

でもかじり虫をゲットした娘はかなりご機嫌で

家に帰ってから枕に2匹を並べてかわいいかわいいと喜んでます

私はどう見てもお笑いのタカ&トシのタカさんにしか見えず

かわいいとはひいき目に見ても思えないのですがσ(^-^;)

娘が喜んでいるんだからヨシとしましょうか…


最後の写真はセゾンファクトリーの期間限定商品

マーブル・コンフィールブルーベリーというジャムです♪

セゾンファクトリーはいろんな果実のお酢やジャムなど

何となくカラダに良さそうなお洒落なショップなのですが

容器と色に惹かれて試食したら これが何ともおいしかったの

ブルーベリーとクリームチーズと練乳のジャムです♪

ちょっと甘いジャムですがパンケーキに合いそう!

ブルーベリー・マンゴー・ラズベリーの三種類がありました

娘と2人で全部試食してブルーベリーにしました(^-^)/

セゾンファクトリーは多分大丸に入っていたと思います

休日の朝にパンケーキとカフェオレで優しい朝食にチャレンジ

皆さんもいかがですか?
[PR]
by innocent-non | 2008-01-05 03:14