モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霧島温泉到着♪ 12・29

b0029627_2171856.jpg

b0029627_2171855.jpg

b0029627_2171881.jpg

b0029627_2171958.jpg

b0029627_2171965.jpg


博多駅からリレーつばめに乗って熊本の八代へ

そこから九州新幹線つばめに乗って鹿児島駅に到着♪

そしてレンタカーを借りて霧島温泉へとやって参りました

鹿児島に来たのは初めてです(^-^)/

鹿児島といえば芋焼酎 さつま揚げ 黒豚 黒酢 白熊(かき氷)

明治維新の西郷隆盛 大久保利通 木戸考允

太平洋戦争末期 沖縄海域へ向けて飛び立った特攻の地知覧

そして桜島…


福岡に来て来年が3年目

転勤のサイクルはだいたい3年らしいので

また いつ どこに転勤と言われるかわかりません

こちらにいる間に九州を満喫しておかないと…


写真は九州新幹線つばめ です(おもいっきりデカい字σ(^-^;)

座席は通路を挟んで二人掛けの並びなのでゆったりラクチン

帰省ラッシュなのにこのすき加減σ(^-^;)

霧島温泉到着時 いろんな所から湯煙が… 硫黄臭いです

湯治場という雰囲気がピッタリの昔ながらの温泉場

お料理は豪華な懐石料理です こんなにいっぱい食べれません

今日は1日現実を忘れて楽しんできます

大掃除中の皆さん ごめんなさいね~!
[PR]
by innocent-non | 2007-12-29 21:07