モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末♪

b0029627_23111121.jpg

b0029627_23111174.jpg

b0029627_23111167.jpg


クリスマスが終わった途端どこもかしこも師走ムード

明日から義父が神戸からやって来るのでパニック気分の私

お仕事納めはもうとっくに終わっているのですが

体調最悪!胃潰瘍?のような症状が出て気分もダウン(>_<)

今年後半いろいろ飛ばしすぎたかな~?

今頃どっとツケがやってきた感じ

写真はバカでかい貝にビックリ~(どうやって食べるん?)

近所の商店街の魚屋さんで見つけたクエ(グラム\1800円也)

博多のお雑煮に必須らしいかつお菜(葉っぱが分厚くてかたそう)

去年は某モデルクラブオーナー○子さんと大山のスキー場で年明け

年始は京都と神戸に里帰りだったので博多のお正月初体験です♪

明日から一泊二日で霧島温泉に行きます

久しぶりの旅行なのに(次男は塾の合宿)

体調最悪で月よりの使者訪問中(失礼!)何故の温泉?!

これが私へのクリスマスプレゼントらしいけど最悪のパターン(T_T)

日々の掃除をしっかりやってれば…と言いながら

トドのようにソファーに寝そべっているだけのパパに

ムカつきながらこんな夜中に掃除中…(*´Д`)=з

クリスマス記事にコメント頂いてるのに

お返事遅くなっててごめんなさい(T_T)

クリスマスが終わってからいろいろと戦っている私です(汗)
[PR]
by innocent-non | 2007-12-28 23:11