モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パパサンタその後(-.-;) 12・25


え~

夕べ真夜中にお騒がせのパパサンタですが…σ(^-^;)

結局帰宅したのは2時半頃でした

お買い上げのビデオ屋さんには新しいソフトがなかったらしく

遅くまであいてるビデオ屋さんをさまよい歩いていたもよう…

24時間営業のTSUTAYAにたどり着き

ここが最後のたのみの綱 神サマ仏サマサンタサマ

祈るような気持ちでエスカレーターを駆け上がったそうです

そこに光り輝く新品のソフト(笑)を見つけた時には

へたり込みそうになったそうな…┐(´ー`)┌

最悪の場合には何て言い訳をする?

あれこれと考えていた私も電話をもらって一安心

神サマ仏サマサンタサマ ありがとう(>_<)

今朝娘は昨夜の大騒ぎもしらず無事プレゼントを受け取り

サンタさんが来てくれたと嬉しそうに報告してくれました

サンタの存在をいつまで信じてくれるのかはわかりませんが

娘の嬉しそうな顔を見るのが神サマから私達へのプレゼント

できるだけ長く夢を見させて下さいね♪

メリークリスマス♪



追記
最初にパパが購入した中古のソフトは
サンタがパパだと知ってしまい
プレゼントをもらえなくなった次男が(笑)
自分の好きなソフトと交換する事になりました
思いがけないプレゼントに喜んでいる次男です♪
[PR]
by innocent-non | 2007-12-25 12:59