人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイリスティックス♪ 12・18

スタイリスティックス♪ 12・18_b0029627_21504326.jpg

スタイリスティックス♪ 12・18_b0029627_21504369.jpg


2日続けてのビルボードライブ福岡♪

この日のライブは8時15分開場9時半スタートの大人の時間

前日のボビー・コールドウェルより年齢層も高いアダルトナイト

スタイリスティックスの結成は今から39年前∑( ̄口 ̄)

オリジナルメンバーはリーダーだけ 残りの3名は変わってるって…

結成が39年前だったらそりゃあそうよね…

リーダーはもうおじいちゃん(?)だったもの(>_<)

チェンジしたメンバーの1人はオリジナルメンバーにそっくり?!

らしい…

スタイリスティックスのライブは前日と違ってとてもパワフル

ディスコティックタイムとリーダーが言ったとたん黄色い歓声

私はマハラジャ世代なので彼らのナンバーはわからない(T_T)

知ってる曲はたった2曲だけでしたが雰囲気で楽しみました♪

裏声?みたいな高い声で全曲歌ったリードボーカルすごい!

そしてオリジナルメンバーのリーダーの声は迫力があってさすが!

約1時間半のステージ ずっと歌って踊ってたもの…

きっと彼らも仕事ではありながらこのステージを楽しんでるのね♪

アンコールの曲は題名は知らないけど多分とても有名な曲

キムタクのGATSBYのコマーシャルのバックに流れてました

この曲がスタイリスティックスの曲だったと初めて知りました

パパが昨日しゃべりかけて握手してもらってたのはリーダーでした

そして前日喫煙ルームで偶然出会い

この日も来る事になったきっかけキーボードの彼(名前知らない)

わざわざ私達の席まで来てくれて楽しめたか尋ねてくれました

ボビー・コールドウェルはしっとりと聞かせる音楽だったし

スタイリスティックスはソウルフルな気分(感覚だけ ですが)

知らない曲の方が多かったけど楽しめたのは断絶この日でした

その後 またお約束の喫煙ルームでキーボードの彼に会い

私達と同じく2日続けて一緒のライブに来ていたカップルと

博多の夜の街へ繰り出しました(初体験です(^_^)v)

写真はライブ中に出たシャンパンとクリスマスプレート

そしてスタイリスティックスのリードボーカルです

彼がなぜ端っこに写っているかというと

どう見ても彼女ではないであろう日本人がぶら下がってたから(笑)

スタイリスティックスって昔の有名なバンドですよね?

そんなメンバーと楽しく飲むことができるなんて

ライブハウスならではのノリなのでしょうか?

来年また福岡でライブがあったら必ずかけつけると約束をして

私達はお店をあとにしました

自宅にたどり着いたのは夜中の2時を過ぎていたのですが

次男は起きて待っていてくれました(T_T)

お留守番をしてくれてありがとうね♪

おかげで楽しい時間を過ごすことができました(^-^)/

とてもとても楽しいクリスマスのイベントをありがとう パパ

さて クリスマスプレゼントは何にしようかな~(爆)

え?∑( ̄口 ̄)

これはこれ!それはそれ!よね(^_^)v

明日探しに行って来ようっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by innocent-non | 2007-12-19 21:50