モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大阪レッスン新幹線リポート♪ 12・14


今日は大阪レッスン年内最終日でした

月に2回大阪に通い始めて約1年半

たくさんの新たな出会いがあり

いろんな気づきもあった1年半でした

私は主婦であり母でもあるので

これ以上イノセントを大きく動かす事はできないけれど

私のできる範囲で皆にパワーを与える事ができたかな?

イノセントは今年の9月でなんと10周年を向かえました

いつの間にそんな時間が流れたんだろう?!とビックリですが

少しずつ少しずつ頑張って来れたのも

いろんな手を差し伸べて下さった方達と

私を信じて付いて来てくれたモデル達のおかげだと感謝しています

モデルがモデルとしているためにはいろんな努力が必要で

時にはくじけそうになったり 挫折しそうになったり

先の見えない仕事なので常に不安だったり

いろんな思いに揺れながら過ごしています

その思いはどんなモデルも皆一緒…

好きで選んだこの仕事

夢をつかみきるまで頑張りなさい

私はお尻をたたく事しかできないけれど

努力するのも強くなるのも全ては自分自身の夢のため!

なりたい自分になるために

来年もまた一緒に頑張りましょうね♪

蒔いた種はお世話をすれば必ず実るのよ


レッスンお疲れさまでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
by innocent-non | 2007-12-14 21:29